前のブログの内容は、自分にとって忘れられない
  大切な出来事だけど、今回メインは
  こっちの方かな?


  この三年間、色んな事があり過ぎて、
  かなり長い時間、大人(二十歳〜)を経験
  してるから、もう大体の事は経験済みグッド!
  だと思っていたら、、


  いやいやパー 人生、見た事、聞いた事はあっても
  まさか、自分の身にそんな事が起こるとは???
  な事って起こるんだな〜叫び叫び叫び

  カイツマンデハナセル…話しではないけど、

  これも年数が経って、昇華アップ出来れば良いなと思う

  性格的になのか?

  途中経過の状況での話しが、上手く出来ずあせるあせる
  だから何かあると、blogが止まってしまう。。

  
  ただ、
  今が自分にとっての転換期である事は、間違いなく
  
  来年の七夕🎋は、どうなってるのか…
  楽しみでもあり、ちょっと怖くもある。

  


  転換期の度に香水を買う(変える)訳では
  ないけど、
  
  今、外出は、ほとんど気まぐれ爆笑生活だから
  小学校〜シャワーコロン香水乙女のトキメキに始まり、

  いつも香水を欠かさなかったのが、
  最近は、ほとんど付ける事がなく…。。


  新しい香りが欲しいな〜と思いながら、
  買っても付ける事がないかなぁーハートブレイクと、
  

  思ってた所に、


  15歳を過ぎた愛犬わんわんの視力が、弱くなり、
  月イチで通ってる動物病院の先生に診察して
  頂いたら、
  
 「全く見えない訳ではないけど、、
   ちょっと香水とか付けると、飼主を探しやすく、
   安心できるかもしっぽフリフリ音譜

  と、アドバイスされたのを機に、
   新しい香水を購入!!


 

  香水 CHANEL N5 L’EAU乙女のトキメキ