いつもご覧頂きありがとうございます
 
前記事ではコメントありがとうございました
 
お祝いの言葉を頂けるとは思わず
とても嬉しかったです
本当に本当にありがとうございます
 
リアルでは
誰にも言っていないので、こちらで
ひっそりと、報告させて頂きました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*
 
ちなみに家探しは継続中です
 
ケイさんには
地方に一人ですむ
高齢のお義母さんがいます
 
最近体調が不安定だというので
一人暮らしはかなり
難しいのではないのかと
感じるけれど
 
本人は、まだ大丈夫、
だめになったらよろしく
とケイさんに言っているとか、、
 
住み慣れた土地をはなれたら
ボケるんじゃないか
 
とケイさんは言うし
土地を離れたくないという
本人の意向もあるけれど
 
お義母さんの元気なうちに
お義母さんと二人で女子旅したいし
それくらい仲良くなりたい
 
だから元気なうちに
一緒に住んで
色んな所に一緒に行けたら
いいなーと思います
 
本人が良ければ、ですけどね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お義母さんが来る、
来ないは別にしても
 
いつでも一緒に住める体制は
整えておきたく
 
そうなると
部屋探しも2LDKではなく3LDK
で探すべきなのかな
 
 
 
 
 
 
でも、
部屋が広くなればなるほど
高くなるから、
予算もブレてくるし、
 
お義母さんも来るかどうか
まだ分からない状況での部屋探しって
かなり難しいです
 
本腰入れて既に
1年くらい探しているけど
 
まずはお義母さんも
一緒に住める形で探すのか否か
そこをまず明確にしたいところです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*
 
 
そーいえば!
去年、おととしと、
年末は一人でさっさ
実家に帰ったケイさんでしたが
 
今年は、
 
実家に一緒に行く?
グラサングラサングラサン
 
 
 
と聞いてくれました
 
うん
 
と即答をしたら
 
うそ!断ると思った!
オエーオエーオエー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで、
2022年の年末は
ケイさんと一緒に過ごせそうです
 
お義母さんも
 
二人で一緒に来たらいいね
 
と仰ってくれているそうで
緊張するけど、嬉しい飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
ちょっと前だけど
都会のオアシスを散歩
 
同じような考えの人が多いのか
結構人出がありました
 
 
 
image
 
夕陽~♪
 
 
 
 
 
PR
image
 
 
 
お稽古でみんなに
可愛いねと言われた
バックパック
 
肩掛け(ショルダーバック)にもできて
必要最低限のものが入るサイズ感がよく
お稽古にぴったりでした
 
 
 
image
 
 
お気に入りポイント↓
 
右差し コンパクト!23 x 18 x 13cm
 
右差し 意外と入る!
(500のペットボトル6本入る容量)
 
右差し 軽量!0.4kg
 
 
 
 
image
 
 
ガストンルーガでは、
サイバーマンデーセールを
(全品25%OFF+小物プレゼント)
11/30(水)まで開催中!
 
 

ベストセラーからセットまで全品25%OFF!お見逃しなく!
✔️製品交換&返品期間の延長(60日間)
✔️国内倉庫からの発送
※クーポンコード併用不可
#GastonLuga #ブラックフライデー #glbf22

 

 

 

 

PR