いつもご覧頂き
ありがとうございますキラキラ
 



☆近況は、後半に掲載させて頂きます☆
 
 
 
 
 
 
*
 

Circle様の遺伝子検査キットを
お試しさせていただきました
 
 
 
 
遺伝子検査
存在は知っていたけれど
実際に試すのは初めてです
 
システムはシンプルで、
唾液サンプルを採取後、返送

18日間で検査結果を確認できるのだとか
 
 
4種類ある中、今回はプレミアムを
お試しさせて頂きました
 
 
 
 
 
 
 
Circle Premium 
 
 
20のカテゴリーから最大500種類のレポート


結果が楽しみです


 

 

 




検体(唾液)採取後は、

ラボがある香港に返送するのですが

検体の返送代も込みで安心
 
結果が届きましたら
また報告させてください♪
 
Circle様より
読者様が33%OFFで利用できる
クーポンコードを発行して頂きました
 
クーポンコード AOI33
https://bit.ly/3tiSqF1

 

 

 

 

 

*

 

 

 

近況ですが、、、、

 

春の引っ越しが

ボツになってしまい

今に至ります

 

 

 

 

 

今の住まいの更新時期に合わせての転居で

不動産屋さんに

「更新しません」と申し出た後

 検討していた物件がだめになったとわかり

 

ギリギリの判断で

今の住まいを更新、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だめになった物件は

もう仕方がないので、

 

いまも探してはいますが

いつ決まるかは何とも言えないし

まだ転居の目途が立ちません泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、このままいくと

かなりの確率で引っ越す前に、

先に転職と、なりそう

 

となると問題はワタシの通勤で

新しい職場まで通勤時間、今の3倍、、、、

 

しかもお盆も、恐らく休みなし、、

と考えると、ちょっとクラクラしますが

でも転職、楽しみてす

 

今はまだ、連日引継ぎ中で

全く実感がないのですが


すぐ辞めてしまう人が多い現職場に

続けてくれそうな方に入って頂けたことは

ちょっとラッキーかなあと


あと少し、引き継ぎも頑張ります