いつもご覧頂き

ありがとうございます

 

前記事もコメントを頂き

ありがとうございました

 

 

 


 

 

 

  嫌なことがあり、話し合いが必要だった

 

 

● 火曜日 夜 ケイさん

水曜午後女性との試合予定を、スケジュールアプリに入力

 

● 水曜日 昼休み 

ラインでケイさんに退職の相談

 

● 水曜日 午後 ケイさん

女性と趣味の試合に出場

 

● 水曜日 夜 葵

ケイさんのメッセージで、午後女性と試合だったと知り、嫌な気持ちになる

 

 

 

 

 

ケイさんから長文メッセージが届き

暫く考える時間が必要で、

ラインを返せず、数日が経過

 

日曜日

 

どうしても言葉で伝えたいことがあり

ちょっと畏まった文面で

ケイさんへ朝、ラインしました

 

話があるので、

時間を作って頂けませんか

 

宜しくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日のお昼頃

(ケイさん起きてすぐ)

 

年に1度あるかないかの

電話が突然、ケイさんから掛かってきて

 

 

 

 

 

 

話って何?

もしかして、別れたいとかそういうこと?

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌なメッセージを受けて数日間

ワタシも考えたんです

 

確かに、自分の言い方のせいで、

ケイさんを不快にさせてしまったのは

悪かったと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、スケジュールを確認しただけです

 

嫌味だとか、根拠もなく疑うなとか、

とにかくビックリな言葉が飛んできて、

悲しくて悲しくて

 

 

 

 

 

 

  コトの発端

 

 

 

水曜日夜に突然、

今日試合だったと言うので

 

驚きながらも、誰とやったのか

まず、性別を確認しました

 

女性と?

 

スケジュール見て

 

 

 

 

 

この時すぐに

スケジュールを確認しないで

話をつづけたワタシも悪かった、、、

 

いつものノリで話を続け、、、その結果

 

次回記事に掲載しますが、

根拠なく疑ったり、

嫌味を言わなくてもいいでしょと

ケイさんから長文メッセージが届いたんです

 

 

 

 

 

 

 

こちらとしては、当然

そんなつもりで言ったわけではなかったので

しばし呆然となりました

 

でも、自分としては疑うというよりも、

知らないから今回はどんな感じなの?

と確認したつもりだったんですよね

 

それが怒りに触れたようでして、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*

 

 

事の発端は

趣味のスケジュールで埋め尽くされた、

4月の予定表の存在


彼に昨日入れたよ、と言われたので見たら、

自分との予定ゼロで趣味ばかり

それも、寂しいと思った原因の一つ

 

それで、ここが1番重要ですが、

カレがスケジュールアプリに

予定を入れたのは、趣味をやる前日!

 

見ていないワタシが悪いですが

前日に入れたスケジュールならば

すぐに確認できない時だってあるわけで

 

だから、お昼休みの、あの時

一言、言ってくれたら!

という思いが強くて、、、

 

ちなみにこちらは、

退職に向けた準備で頭が一杯

(翌日、会社に退職を申し出る)

という状況でアタフタしていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前日(今日女性とやる趣味のスケジュールは)アプリに予定入れた

 

(だからちゃんと確認して!ちゃんと入れたのだから、やることやってる。ラインで言うなら、スケジュールに入れる意味がないよね)

 

 

 

 

 

知らなかった、見ていなかった

 

(転職先とのやり取りで忙しいから、携帯見ていなかった。直前に決まった予定なら、スケジュール入れたよでもいいから、一言欲しかった)

 

とすれ違い、、





 

 

 

 

長くなってしまったので、

続きは次回に・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*

 

PR

 

image

 

 

サステイナブルな

デンマークの腕時計ブランド

Nordgreen(ノードグリーン)

 

ワタシが気に入って選んだ、

パイオニアシリーズを

ケイさんが身に着けてくれました♪

 

手前味噌ですが

良く似合ってる~ハート

 

ケイさんの近所、

雰囲気のあるお店が多くて

歩いてまわるだけでも

色んな発見があって楽しいです

 

 

 

 

 

image

 

 

 

男性にオススメのパイオニア♪

 

お買い得なセットがあったので

ご紹介します

 

 

image

 

 

 

それがこちら!

 

替えのストラップ2本ついて

時計単品で購入するのと、

同じくらいの価格でした

 

¥41800円→セット割引で¥36,900→

クーポン割引で¥31,365

 

新生活のプレゼント等に♪

是非ご利用ください

 

 

 

 

 

image

 

 

メーカー再生品を除く

全品が15%OFFとなるクーポンです

 

クーポンコード SANMU

有効期間 3月31日まで

他のクーポンコードとの併用不可

 

 

PR