いつもご覧頂き

ありがとうございます

 

前記事には、沢山のコメントを頂き

ありがとうございました

 

「ふられたおばさん」という言葉は

母が「自分のしょーもない娘」に対して

軽く言った一言だとはおもいます

 

それがたまたま自分に

刺さる言葉だったわけですが

 

いずれにしても

親への報告や、挨拶は

必要だと思うし、きちんとしたいので

 

どうにかせんと

いかんなーとは思っています

 

 

 

 

 

 

 

*

 

 

入籍いつにする?

 

などとまた、勇気を出して

ケイさんに聞いてみましたが

 

はれのひに

 

とあっけなく返され、

全く前進する気配がありませんw

 

どうしたらいいものか、、

 

考えがあるのか?

ないのか?

 

考えているのか?

いないのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケイさんて、

自分の千倍は口が上手いから

 

こちらが何を言っても、

上手く返されてしまいます、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

転職の事もあります

 

転職すれば今の会社、

転職先の会社

 

どちらにも迷惑になるようなことは

出来るだけしたくない

 

 

 

 

 

 

そうなると、転居や子づくりは

ちょっと配慮が必要だと思うんです

 

そう思うから

こんなことも聞いたんです

 

 

 

 

 

 

 

 

(ケイさんは、もし自然に子供ができたならば、産んで欲しいという考えの人です)

 

子供はどうする?

 

転職したならば、

転職先に迷惑をかけたくないから

最初の半年はそういうこと

控えたほうがいいかも

 

そうだね

 

↑同意しているのか、

 軽く返事しただけなのか?

 

 

 

 

 

結局は仕事も、結婚も、子供もご縁、

焦っても仕方がない

 

とは思いますが

 

ケイさんがどう思っているのか

一度、きちんと聞いてみたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダニエルウェリントンでは3月14日まで、ホワイトデーキャンペーンを 開催中

image

 

 


ホワイトデーギフトにも最適な

ダニエルウェリントンの新作 

Quadro Studioまじかるクラウン

 

スクエアフェイスと、

ピアノリンク ストラップが特徴で、

軽くてつけやすいのに、この存在感!

 

これは全色揃えちゃくなっちゃいます

 

クーポンコード: dwsa51 

使用期限:2022年4月30まで

 

※ クーポンを使って、公式ウェブサイト・直営店舗で購入すると、15%オフになります

 

 

image

 

PR