いつもご覧頂き

ありがとうございます

 

前記事もコメントを頂き

ありがとうございました

 

読みながら、

自分の悪いところも気づいたし、

色々と思うこともありました

 

本記事は

コメントを頂戴する前に

書いたものとなりますが

そのまま公開します。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

*

 

改めて、何が嫌だったのかな~

と自分の気持ちを振り返って考えてみると

 

お昼休みにラインで

結構話をしたのに

(転職先からメールが入ったので、

退職に関して相談していた)

 

これから趣味やってくる!

 

の一言も言って貰えない、


というのが自分的には

こそこそされたように感じて

寂しかったんだと思います

 


 

 

 

 

 

 

 

普通、日中は仕事をしている

ものだと思うので


その思いで話をしていると

「え?今日も趣味だったの?」

とビックリすることが、よくあって

 

この日も

夜、メッセージをしていた時

よくよく聞いていると、

つじつまが合わなかったんですよ

 

ここでカレが嫌味と言った

あのフレーズです

 

(えっ?午後趣味に行っていたの?)

女性と?

 

スケジュール入れたよ

(見てないあなたが悪いでしょ)

 

 

 

 

 

正直、平日に仕事をしようが

趣味に行こうが、構わない

 

ただ、聞かないと言わないとか

黙っていれば分からないだろうとか

 

そういうのが嫌

 

やったのなら、やったぜ!

でよくない?

 

隠されているみたいで嫌なの、、


確かに、スケジュールには入れて

くれていたから、チェック出来なかった

自分も悪いけどさ、、

 

 

 

 

 

記事最後に掲載しますが


ケイさんからのメッセージで

ケイさんから、「信頼」

という言葉が出てきたんですよね

 

いままで築いて

これてきたと思っていた「信頼」

 

ケイさんのメールを読んで、

実は違うのかもしれないと思い

ハッとしました

 

自分の想いやりのない言動で

ケイさんを傷つけたことに

ここで気付きました、、、

 

 

 

 

 

そもそも、自分がケイさんを

本当に信頼していたら


女性と趣味をやることだって

不安に思う必要もない

 

まだ信頼しきれてしていないのは

ひょっとして自分の方なのかも?と


 

 

 

 

 

 

カレと一緒に趣味をやる

女性に対する

自分の嫉妬心

 

この人がどんな人か

知らないのも不安ですが

 

つまるところ、その女性が

羨ましいんですよね!!!

 

その気持ちだと思います



 

 

 

 

 

 

嫉妬心を抑え、

我慢しようと思えば思うほど

どこかで歪んで、言葉や態度となって

知らず知らずのうちに出て来てしまい

ケイさんが怒ってしまうという、、、

悪循環、、

 

結局、これは自分の中の問題で

ワタシが変わらないと

いけないのかもしれない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ケイさんのメッセージ

 

 

予定は(前日に)入れてある

(から自分に落ち度はない)

 

試合のことを知らないのは、葵がスケジュールアプリを確認していないことが原因で、それは葵が悪い

 

(葵の性格について)昔からの性格・習慣なのかもしれないし、寂しいからなのかもしれないが、(趣味に対して)嫌味を言われても困る

 

これから仲良くしていきたいし、お互い自立していながらも、困った時に助け合えるような、頼りあえるような、関係を築いていきたいと思っているが、これでは信頼関係が築けないし、それどころか、遠ざかっていくと思うよ

 

少し考えてみてもらえるかな

 

宜しくお願いします

 

(頭下げるスタンプ)

 

 

 

 

このメッセージ後、

数日かけて自分も反省しました

 

でも、ラインで言うのは違うと思い、

 

時間を作って欲しいと

お願いしたのでした

(前記事、冒頭の部分です)

 

 

 

 

 

 

 

日曜日、直接会って

話し合いをして、謝ってくれて

ワタシが涙をこぼして、震えていたら

手を握ってくれたケイさん

 

これで仲直りね

 

と言われても、すぐには受け入れられず

時間が必要でしたが

 

謝ってくれたのに

ずっと怒っているのも違うし

本当はケイさんが大好きだし

仲良くしたい

 

またいつものように、

おはよう、おやすみ

のスタンプから始めました


 

 

 

 

 

 

 

 

無意識ですが

こちらの不満が伝わるようです


ワタシのメッセージのせいで

ケイさんは不快になるようなので

 

すごく苦手なのですが

思ったことをハッキリと言う

必要があるのかもとは、最近考えます

 

(将来の事もそうですが)

自分では一生懸命言っているつもりのことが、

伝わらないと、面倒くさくなって、

もういいや、とやめてしまう

 

面倒くさがりな一面が

相手に嫌な思いをさせている

ような気もします、、

 

今まで生きてきて

他人から嫌味を言うとか、

言われたことがないので

まさか自分が?と言う思いは強いです

 

 

 

 

 


 

 


 

image

 

スカルプDボーテ

ピュアフリーアイラッシュセラム  プレミアムクイーン

 

スカルプD史上、

最高級ラインが出たということで、

早速使わせて頂きました

 

ちょうど

まつ毛美容液を探していたので、

使えて嬉しい♪

 

 

 

 

 


 

〇 .敏感な目元のことを考えた8つの成分

 

(アルコール(エタノール)・パラベン・シリコン・オイル・香料・合成着色料・界面活性剤・プロスタグランジン類似物質)不使用!


※プロスタグランジン類似物質は「色素沈着の原因」となる成分。



〇 乾燥による目元の乾燥小じわ※を目立たなくする!

 

※効能評価試験済み


汚れや乾燥、古い角質によるくすみのケアにもおススメ



〇 まつ毛美容成分※1をスカルプDまつ毛美容液シリーズ内最高濃度配合!


(スカルプDまつ毛美容液に比べ、3倍配合※2)


さらに独自開発の「プレミアムクイーンカプセル」※3も配合しています。



※1 保湿・ハリコシ成分:白金 、ビオチノイルトリペプチド-1、パンテノール、グリセリン、ピロリジニルジアミノピリミジンオキシド、シスチン、グルタミン酸


※2 SDBピュアフリーアイラッシュセラムSSC2と比較


※3 保湿・ハリコシ成分:白金、アセチルテトラペプチド-3、アカツメクサ花エキス、ゴボウ根エキス、オオミテングヤシ果実エキス  

 

 

 

 

 

  使用方法

 

1日1回,スキンケア前の使用

 


①まつ毛の生え際に

アイラインを引くイメージで塗ります。


②まつ毛の根元から

まつ毛を持ち上げるように、

毛先に向かって塗ってください。


➂下まつ毛にもしっかりと。​

チップの先端を使って、​

目尻の際まで塗ってください。​


④気になる目頭、目尻、​

下まぶたのしわにも。

​チップの先端を使って塗り、​

美容液をなじませてください。
 

 


image

 

 

まつ毛ケアと同時に、

目元のケアもできる

 

塗りやすい

弓型スポンジチップ

 

 

image

 

まつ毛スケールも入っているので
まつ毛の長さも測れます♪

 

効果があるといいな~

 

 

image

 

Amazon

下矢印

 

 

 

 

楽天

下矢印