ここだけの話ですが、実は、、

 

気になっていることがあるんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロポーズが頂けないの、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

知り合いにそれがなく

結婚したという人もいて、

 

 

 

 

 

でもやはり、

言葉で伝えて欲しい

と思っています

 

 

 

 

 

 

以前プロポーズっぽいことを

言われた時に

 

(これからもずっと一緒に居てね、のようなふんわりした言葉だったと思います)

 

 

これってプロポーズじゃないよね???

 

 

と確認したことがあります

 

 

 

 

 

 


 

夜景が素敵な所とか

素敵なレストランとか

箱パカ結婚指輪とか、あるじゃん!

 

憧れがあることを

ただ口にし

 

カレが気持ちを言葉にしてくれたことに

ありがとうも言っていない自分

 

理由があって憧れがある事を

きちんと、伝えてもいないアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

この時、

ムードがないことが一番

ショックだったたんです

 

なぜこんな所で?

こんなタイミングで?

 

プロポーズの瞬間は

一生思い出になるのに

夢を打ち壊されたような気持ちだったし

 

毎回このシーンを思い出すのか

と考えてしまったんです

 


もう少し言い方あったよね

と今になっては思います、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレは戸惑った様子で

 

今言わなきゃと思ったから!

では、(仮)ということで!

 

と言われて、今に至ります、、

 

 

 

 

 

*

 

 

 

 
 

 

 

 

気になったので、

クリスマスイブの食事の時に

それとなく話題に出してみました

 

 

 

 

 

するとケイさんは

 

指輪がないことを

気にしている素振りをし、

 

女性からそういうことは言わないの!

 

 

 

 

 

 

これ以上は、言えませんでした、、

 

 

 

 

 

 

指輪一緒に見にいく?

 

と聞かれたり

 

家は探しているよ

 

と言われたり

 

 

 

 

来年はご挨拶に行かなきゃな!

 

いつ頃の話?

 
〇〇頃かな
 
というお言葉はありましたが、、、
 
 
 
具体的な計画や相談はまだなくて
 
親と会う話だって、
いつとも決めてなくて
ワタシが聞くから
流れで答えている感じでした
 
プロポーズもまだなのに親と会う?
というのが、ワタシの中で
引っかかっています
 
 
 
 
 
ケイは何しに葵家へ?
 
 
 
 
 
 
 
本気で来る気なのかなぁ
 
親もいたりいなかったりなので
 
アポ取るなら事前に言ってね
 
とは、伝えましたが
ぼんやりしている感じです
 
 
 
 
 
ちなみに年始
ケイさんは帰省したのですが
 
このタイミングで、ご両親に
ワタシのこと話してくれたかが
気になります、、、、
 
 
 
 
 
 
 
話していない、に一票ハートブレイク
 
 
 
 
 
 
 

ブライダルネット 

 

スマリッジ 

 

結婚相談所 エン婚活エージェント