婚活サイトpairs で出会い真剣交際中

入籍までが婚活です

 

--------

 

 

ご訪問頂き、ありがとうございます乙女のトキメキ

 

いいね、コメント、読者登録など

いつも、ありがとうございます乙女のトキメキ

すべて拝読しております

 

 

 

 

 

彼氏との休日

どのように過ごすのが理想?

 

 

 

「週末1日は、会わなくなったエピソードを知りたい」と、リクエストいただきました

 

ありがとうございますチュー

 

実は、特に変わった出来事があったわけではなく、このように言われたのが始まりでした

 

会う回数について→ 

週末どちらか1日は休みたい

 

その理由→ 

平日に(仕事で)パフォーマンスする為

 

 

 

 

これを聞いて、実はショックだったんです

 

自分とは、休日の過ごし方への考え方が、違ったからです

 

 

 

 

 

カレは、仕事で力を出し切ることが大切であり

 

休日は、平日のために休息するもので、休みたいと思っている。。。

 

「仕事が大切で、仕事が一番だから」

 

仕事も大切だけれども、仕事だけなの?

 

正直残念に思いました。。

 

 

 

 

 

 

おうちで昼間からテレビばかり見ているのは、だからなのかなぁ。。。

 

ワタシは、平日は事務所に缶詰で、電磁波を浴びるばかりなので、休日くらいは、自然が多いところや、街歩きして、外の空気を沢山吸いたいのですが、、、、

 

どうやら考え方が違うようだと、最近気づきました

 

 

 

 

 

 

8回目デートの予定だった日

 

 

(ここから本文です)

 

3連休でした

連休の後半2日のどちらかで、会う約束でしたが

 

前日夜から、風邪っぽい、薬飲んで寝てる

とりあえず微熱程度だと連絡あり

結果会えませんでしたアセアセ

 

残念だけど、体のことだから仕方ないです

 

 

 

 

 

無類の電話好き?疑惑

 

 

そんな状況だったので、具合も悪い中でしたが、電話で話はしました

 

しかも、回数!

(電話の長さは1時間の時もあれば、10分くらいの時もあります)

 

 

 

 

 

①朝7時頃

 話をして、朝食買いに行くからからと終話

 

②15時頃

昼寝していたら電話が鳴ったので暫く話し、

自分(カレ)も少し昼寝するからと終話。。

 

③17時頃

「(昼寝から)起きたよ」

お腹すいたから、何か買いに行くと、終話

 

 

 

 

 

最初は電話の多さにびっくりしたけど、今は慣れました

 

本音は、電話ではなく、時間は短くてもいいから、会う回数を増やしたいけど、

 

前述のとおり「休みたい」カレなので難しいだろうな

 

ちなみに

 

カレ→電話掛け放題

お互い→ライン電話無料

 

いまのところ、掛かってくるので、こちらから掛けることは99%ないです!

 

 

 

 

 

参考:よく電話をかけてくるカレの心理

  • 彼女の声を聞くと癒される
  • 離れていても同じ時間を共有したい
  • 彼女のことをすべて知っておきたい
  • 彼女の気持ちを確かめたい
  • 浮気をしていないか心配

 

 

 

 

 

こういう時は

むしろラインでよくない?

 

 

たまに、話もできない状況で、掛かってくることがあります

 

「(話できないなら)無理して掛けないでいいよ」

 

「俺がしたいからしてるの」

 

 

 

 

 

ちなみに「話ができない電話」こんな感じ↓

 

「もしもし(ムニムニャ)、ねるね、お休み~」 ガチャ(通話10秒以内)

 

「お、おやすみ」

 

挨拶、ですよね~

 

 

 

 

カレが満足ならいいけど、個人的には、話さないならラインスタンプでも、変わらないような気がしますグー

 

電話の頻度は多いですが、徐々に減るでしょう、きっと

 

 

 

 

-------

 

pairs は女性無料、葵利用の婚活サイト

 

結婚力診断が無料でできます ふんわりリボン

 

結婚再婚に真剣な方が多い、婚活サイト