ご訪問頂きまして、ありがとうございます

 

前記事も、数えきれないほどのコメントや、直で非公開メッセージを頂戴しました

 

本当にありがとうございます

 

 

 

---------

 

 

名前:横浜さん
年齢:50手前
仕事:営業
婚歴:20年近くあり、子供二人
住まい:横浜。長男(社会人)と二人暮らし
趣味:飲み?
身長:私より低い、160㎝ちょっと?
 
--------

 

2018年6月2日 横浜さん2回目

地元居酒屋デート&ファミレス

 

 

 

横浜さんの気さくな感じに惹かれて、二回目お会いしました

 

お互いまだ緊張感があるけれども、

 

フィーリングが合うから、話は面白いし、あっという間に深夜になり

 

近くのファミレスへ移って、閉店の2時まで話しました

 

 

 

 

まだ、お互いに合わせている部分が多いと思うけど

 

長く一緒にいても、苦痛ではないということは、そこそこ相性はいいのだと思う

 

でも、横浜さんの言葉から

 

寂しいから、夜一緒に飲みに行ける友達が欲しい人

 

のようにどうしても思えてしまって、それはワタシではないわけで。。。。

 

 

 

 

勝手な想像ですが

 

結婚相手というよりもきっと、恋人が欲しくて

 

真剣に結婚を考えている、というよりも、今は結婚までは考えていなくて、単に恋人探しをしている

 

のかもしれない、と思いました

 

 

 

 

 

ですから、読者の方が、横浜さんイイ人!と仰ることもわかるのですが、

 

そもそも、目的(婚活・恋活)違いの方なのかどうか、考えていました

 

お付き合いとなった時に、結婚を見据えて、お付き合いをしてくださる方なのか、否か

 

 

 

 

 

 

居酒屋でだったかな

 

離婚理由を伺ってみたところ、衝撃が走りました

 

 

 

 

 

 

子供を産んだ後、嫁は潔癖になったんだよね

 

(汚れるのが嫌で)トイレに行く時間まで決められていた、ほどだった

 

 

 

 

それからレスになった

 

でも男はしたいじゃん?

 

 

 

 

これは妻は知らないことだけれど、それから俺は外に求めるようになった

 

 

 

 

 

俺が行きたくなったら電話して、彼女のうちに行って、して、帰るだけ

 

 

 

 

 

 

彼女には何の感情もなくて、食事に行ったりもしない

 

暗い(人だ)から嫌なんだよね

 

→だったらなぜ、会ってるの?自分の欲求を満たすためだけに?

 

 

 

 

彼女、結婚願望はなくて、ただしたいだけみたい

 

 

 

 

最近まで会っていた

 

会社の子だけど、会社では口をきかないよ

 

 

 

 

 

葵さんに出会ってから、これじゃいけないと思って、会うのを止めたから、今は会ってない

 

 

 

 

 

 

どこまで本当なのか分かりませんが

 

突然、結婚当時から今まで続いていた女性関係のカミングアウト

 

 

 

 

元妻さんが、知ってる知ってないとか、そういうのはどうでもよくて、これって不倫ですよね

 

もう、無条件アウトでした

 

女性関係にだらしない人は無理です

 

 

 

 

 

 

歩いて15分程度の帰り道、

 

一人で帰りたかったのに(家を知られたくなかった)

 

危ないから家の近くまで送る

 

と言って聞かないかった横浜さん

 

 

 

 

 

仕方なく、近くまでなら家も特定されないしいいかと思い、送ってもらったけど

 

ここで結構です、と言っても、譲らず、結局マンションの前まで来ました

 

このご時世、婚活相手に自宅を知られるだなんて、とんだ失態でした
 
 
 
 
 
 
振り返って思う事ですが
 
自分の身は自分で守るしかない、婚活です
 
幾ら気になる相手だからといっても、深夜まで一緒にいた、自分も悪かったですね
 
気になる方に対しては、ガードが甘くなってしまうのが、自分の悪い癖
 
車に乗ったり、深夜まで一緒にいたり
 
恋人同士なら、アリな事でも、婚活相手にはまだ早かったかな
 
いつストーカー被害にあうか分からないし
 
恨みをもたれるかもしれない
 
そういうことに、ならないよう
 
自分の身を守るためにも、昼間に会うとか、電車で移動するとか、出来ることは沢山あります
 
よい教訓になりました
 
 
 

 

---------

↓埼玉さん利用

↓葵は普段、こちらで活動しています

↓本田さん利用