私にとって、人生二度目の婚活パーティーになりますが

 

2018年5月27日の夜、マリンタワーで行われた、婚活パーティー「恋する横浜」に参加してきました

 

 

 

 

先日の記事で

 

「もしパーティー参加される方がいらっしゃったら、お茶でも・・・」

 

と書いたら、メッセージくださった方が数名いらっしゃって

 

ブロガー冥利だな、としみじみ

 

いや、本当に有難いことですよね~

 

 

 

 

 

 

 

こんな展開、全く想像していませんでしたが

 

ワタシがパーティーに申し込むことで、読者様もお申込みされ

 

思いもよらず、お声がけいただき、なんと

 

パーティー前に、読者様お一方と、リアルにお会いすることができました

 

とても細くお美しい方で、待ち合わせでこの方なのかと、声掛けを躊躇するほどで、30代後半の方でした

 

 

 

 

当日までわかっていたのは、婚活仲間だということと、お名前と、連絡先のみ

 

どんな方か全く知らなかったのですが

 

なんといっても、ネット婚活者共通の悩みに共感!でしたね~

 

 

 

 

 

 

また、とても歯並びの綺麗な方で羨ましいなと思ったら、

 

気さくに

 

「私も矯正しています」

 

と見せて下さり、それも一緒で、ワタシに共感したと仰っていただき

 

こんな自分の事を、身近に感じて下さったことが有難かったです

 

 

 

 

 

 

 

「仕事も大変な時に・・・」

 

と気を遣ってくだるような、心のお優しい方だったので、

 

こちらも話しやすく、素敵な方だな~と惚れ惚れしてしまいました(笑)

 

30分ほどの短い時間でしたが、カフェでお茶してお話しできて、とても嬉しかったです

 

 

 

 

 

お話を通じて、自分も婚活頑張らねば、と逆に励まされました

 

当日はお待たせして申し訳ありませんでした &お時間、ありがとうございました♪♪♪

 

 

 

 

 

 

考えてみたら、まだ見たことのない、ネット上の私に

 

「会いましょう」

 

とメッセージを送る、というだけでも勇気がいる事ですよね

 

ですから

 

「勇気を出して、葵さんに連絡して良かったです」

 

と仰っていただけて、私もとても嬉しかったです

 

 

 

 

今回、お会いできなかった方は残念でしたが、またの機会を楽しみにしております

 

メッセージ下さった皆様、ありがとうございました乙女のトキメキ

 

パーティーの事も、このあとUPしますね♪

 

 

 

 

---------

 

↓埼玉さん利用

↓葵は、こちらで活動しています

↓本田さん利用