嫌な事が3つ重なり、書けなくなっています

 

終る時はだだだと、終わるんですね

 

一言でいうと空虚、かな

 

 

 

 

 

お相手の気持ち(私の事はNO)は分かっていたし、自分の気持ちは(終わりにしたい)決まっていたんです

 

でも、

 

改めて終わりだと告げられてみると

 

朝まで眠れないものでした

 

 

 

 

 

 

3つの嫌な事とは、

 

 

  1. 抜歯
  2. 埼玉さんと終了
  3. 本田さんと終了
 
 
 
日曜日 
本田さんと会い、帰宅後メッシージFOされる
(ありがとうと言ってるのすら無視)
 
月曜
抜歯2本で、歯の痛み発生
 
 
月曜深夜
埼玉さんからお断りのメッセージ
歯も痛むし、眼が冴えて翌朝まで眠れない
 
 
 
 
 
 
どの方とも自分なりに、
真剣に向かい合ってきたので
終了は空しいです
 
埼玉さんとの事は仕方ないし、納得はしていますが、沢山の思い出が頭の中を巡って、なんだか眠れなくなりました
 
終わりよければすべてよし
 
最初から婚活のお手本のようなやりとりだった埼玉さんでしたが、最後まできちんとメッセージを下さったところが、また男をあげていました
 
さきほど返信を済ませたところです
 
 
 
 
 
 
 
本田さんは、3回目会う前からなんだか怪しげな向きもあったけれど、まさかメッセージを無視されるとはね、、
 
そういう終わらせ方できたか~ってビックリ
 
あまりにがっかり過ぎて本田さんのデート記事、全く書く気になりません
 
パスでいいですか(笑)
 
 
 
↓私はこちらを利用しています