1つ下の40歳

 
写真は笑顔ではないものの、ランニングが趣味と仰るだけあり、若々しくて健康的
 
結婚に対する意志は「すぐにでもしたい」
 
真剣に探されているのであれば、是非お話させて頂きたいと思い、いいねすると、いいねを返してくださいました
 
 
 
↓葵はこちらで活動中です

 

名前:レイ

身長:160㎝前後

年齢:40歳(1個下?)

学歴:院卒

仕事:商社

趣味:ランニング、英会話、サイクリング

住まい:都内、実家(お父様と二人暮らし)

タバコ:吸う

兄弟:長男(構成は不明)

 

----------------

 

 

メッセージは、割と真面目な印象で、、、、、

 

ただ、やり取りもほとんどしていない、どんな方か分からない時点で、会いましょうと言われたので


できればもう少しやり取りを続けたい旨、お返事しました

 

 

 

「お誘いありがとうございます。土日のお茶などでよろしければいつでも。

 

でもできればもっとこの場でお話したいですね。もっと知りたいです。お会いする前にどんな方なのかを」

 

 

 

「お気持ちわかりました。もっとメッセージ交換していきましょう!

 

僕もちょこちょこ聞くこともあると思います

 

会ってもいいぞ、と思われたらいつでもメッセージください。よろしくお願いします」

 

 

 

 

そんなわけで、改めてメッセージのやり取りが始まり、、、、

 

少しづつ、こういう方かなというイメージがわいてきた頃

 

 

 

 

2つ、嬉しいことがありました

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン本音で話してくれた

 
 

 

「先日もっとお互いを知りたいと仰っていたので、まずはメッセージのやり取り頻度から

 

お互い仕事やプライベートがあるので、出来るだけでいいのですが、2日に1回位はやり取りしたいなと思っています

 

葵さんのプロフィールには「なるべく毎日連絡を取りたい」とありましたよね?毎日でもどんとこいです!

 

お互いを知って、少しずつでも仲良くなれることが、僕の最大の希望です」

 
 

 

 

少しづつ仲良くなろう、という提案には大賛成です

 

やり取りの回数なども、参考にして、このメッセージの後は、なるべく希望に添えるよう、回数を増やすようにしました

 

 

 

まじかるクラウン詳細プロフィールを、個人的に送ってくれた

 
 

正直、これは驚きました(嬉しい驚きです)

 

レイさんは、詳しい自己紹介をこれから書くと仰ったので、自己紹介を書き換えるのだと思い、何度もサイトを確認したのですが、サイトにはUPされなかったんですよね

 

 

 

 


文字数は数えていませんが、原稿用紙で1~2枚くらいは書いてあるでしょうか

 

「詳細プロフィールを作りました。外見やプロフィールよりも、性格・恋愛観結婚観に力を入れました」

 

 

 

内容云々よりも、真剣に考えて下さったことが嬉しかったし

 

「ランニング終わりにがっつり考えました。就職活動の自己分析以来で、これは葵さん専用です。よろしくお願いします」

 

 

 

真剣に将来と向き合っているのが伝わってきましたね

 

それに葵専用プロフィールを、わざわざ作ってくださったことも、嬉しかったです!

 

、、、ご縁有難く、お受けする(会う)ことにしました

 

 

 

--------

 

いつもいいねやコメント
ありがとうございます乙女のトキメキ
 
婚活中の方や、婚活を経て
幸せになった方からのメッセージ
大切に拝読しています
いつもありがとう乙女のトキメキ