今の現実がどんな状況だろうと

自分の世界は

望んだ「今」から創っていける໒⋆゚

 

⧉ 収納𓉞・植物🪴・韓国ドラマ𖠋𖠋が大好き♡

⧉MBTI→ENFP

♯流れに身を任す行動派アイディアマン♪

 

潜在意識・宇宙の法則を使って

''私’’を生きる人生をデザイン中の

福永ゆかです

 

 

 

 

こんにちは。ゆかです。

今年、2月。

6ヶ月ぶりに、

SNS発信を再開したものの、

 

 

ずーーーーーっと

モヤッっと違和感あって。

 

 

それは、

伝えたい!の想いが

薄れてしまっていたこと。

 

 

35歳の時、

仕事も恋愛もお金も...

上手くいかず、、、

いつもしんどい!!って

感じながら生きてて、

 

 

みんなと同じように生きれないし、

私の人生、も〜終わった。

生きる気力もない、

早く来世に行きたい...って

ホントに思ってて。

 

 

もー、

こんな人生イヤ!!!

ってゆー、

現実を体験したのをきっかけに、

宇宙の法則や、量子力学、

潜在意識の視点を知って。



自分の人生に取り入れて

どんどん行動していくうちに、

自分の人生を

自分で創っているパワーが

ムキムキ戻ってきて、

 

 

ゆかさんは

歩くパワースポットだねって

言われるまでに復活(笑)

 

 

だから私が、

SNSで発信して伝えたいことも、

実体験ありまくりだったから、

 

 

どんな状況でも

自分の人生変えたい!!

自分を生きたい!!って望んだ時から

自分の世界は

自分で創っていけるんだよ!

ってゆー、

 

 

マジで溢れる想いが

めっちゃあった。

 

 

あったんだけど、

発信再開してみたものの、、、

 

 

あれ?私、自分を表現したい。

ってことは分かってるんだけど、、、

自分の何を表現したいんだ??

何を発信したらいいんだろー

何を伝えたいんだ?

って5ヶ月間ぐらい、

迷子になってましたもやもや

 

 

発信したいのに、

スッキリしないもどかしさ…

この期間も、

彷徨ってる感じで

しんどかったな。

 

 

そんな時でも、

ひとまず、その時に

これは伝えたい!出したい!

って感じるものを書いていました。

 

 

先月、

自分はこれから

どう生きたいんだ!?って

問われるようなことが起きた時に、

 

 

2日間会社おサボりして、

自分の仕事に対する

好き、得意なこと、自然とやれちゃうこと、

価値観、大事にしてること、

をぶわっと書き出してみた。

 

 

書いてみて分かったのは、

ܚ自己理解にめっちゃ興味がある。

ܚつながり、信頼関係を築くことを

  大事にしてる。

ܚ相手の表情、言葉、態度で

  相手の感じてること、

  意図を自然と汲みとっちゃう。



だから、

自分の言葉、態度、感情から

自分の感じてることを

自然と汲みとって、自分の言葉にしたい。

自分の事をもっと知りたいし、

自分との信頼関係、つながりを

強く感じたい。



今までの私の投稿って、

〇〇が叶う方法✨みたいな、

方法論や現象を創ることを

伝える意識が強かったのかもな

って感じてて。



でも、望めば叶うのが

当たり前の世界で生きてるワケで、、、



方法論の興味よりも、

自分にとっての

ど真ん中の幸せを体感すること、

私だけのオリジナルの道を

歩いていくこと。



自分と

一致か不一致か。



私が探求していきたいことは、

ただ、それだけだった(笑)



言葉はシンプルだけど、

今までの選んできた習慣や

思い込みがあるから

自分のど真ん中を感じるのは、

奥が深いと思っている。



はぁ〜ラブ

でも、気づけたからスッキリかに座かに座かに座



と、いう事で、

私が感じる、

一致と不一致に感じる事、

実践しながら感じた事を

シェアしていきたいと思いますウインク



自分の個性を知っていきたい。

自分にとっての幸せって何かを

見つけていきたい。

って感じてるあなた♡



私もこれから、一歩づつ歩いていきます。

一緒に実践していきましょうウインク

 

 

 

 

■お問合わせ・SNS 
  ୨୧福永ゆかLINE公式 ୨୧ 

 

福永ゆかにご質問がある方は
1対1のやりとりができる

LINE公式からお待ちしてます♡

↓画像をクリックで簡単登録♪
♢ID検索【@286hnuay】


୨୧ Instagram୨୧ 

♢お部屋と植物達の記録をゆるっと更新中気づき
image