今の現実がどんな状況だろうと

自分の世界は

望んだ「今」から創っていける໒⋆゚

 

⧉ 収納𓉞・植物🪴・韓国ドラマ𖠋𖠋が大好き♡

⧉MBTI→ENFP

♯流れに身を任す行動派アイディアマン♪

 

潜在意識・宇宙の法則を使って

''私’’を生きる人生をデザイン中の

福永ゆかです

 

 

 

 

こんにちは。ゆかです。

暑い日が続きますが、

みなさま、

いかがお過ごしでしたでしょうか照れ





私はこの7月、

人生の転換期、ターニングポイントを

迎えておりました笑い泣き

 

 

いろいろ自分と向き合うことが

次々と起きまして、、、

 

 

例えば、

承認欲求強め女が現れたり、

雑に扱われたり、

放置されたり、

自分都合で自由に動いてくる人が現れたり、

満員電車がマジで満員過ぎて

電車乗れなくなったり、

総合的に苦しくて

会社いけなくなったり(笑)

 

 

久しぶりに

しんどいんですけど!!

って感じでした。。。

 

 

この現実から

何を問われていたかというと、

 

 

自分はこれから

どう生きたいんだ!!

 

 

ってこと。

 

 

どんな環境で、

どんな生活リズムで、

どんな人達と関っていたくて、

何が好きで、

どんなことを仕事にしたいのか。

 

 

自分が、自分の人生で

大事にしたいことって

なんなんだ!?

いいかげん

気づいてくれ!!

 

 

って自分に言われてる現実が

たくさん起こりました笑い泣き

 

 

自分が心地よい

部屋づくりをしていく中で、

 

 

自分と一致した感覚

(スッキリ、心地よい感覚)

自分と不一致の感覚

(モヤモヤ、不快の感覚)

を体感してから、

 

 

私はいままで

どれだけ自分が感じてること、

自分の話を聞いてあげていたんだろう?

って感じるようになって。

 

 

日常生活、仕事、

人間関係、パートナーとの関係。

自分が好きなもの、ときめくもの、、、

 

 

それぞれ分野は違っても、

自分はホントはこれがいい!

って本音があるのに、

過去の自分の延長線上の選択を

無意識にしてるから、

 

 

このぐらいでいっかスターって

妥協して選んでるクセが

私にはあることにも気づいた。

 

 

妥協して選んだ結果、、、

 

 

あれ?

私望みだしして、

設定したんだけどな??

なんで、この現実きた!?

ってゆーような、

ことが起きてくる。

※今回みたいに(笑)

 

 

自分が体験したい現実との

ズレがあるってことは、

本音で選んでないから

モヤるんだよね。。。

 

 

こんなハズじゃなくない!?

ってゆー。

 

 

モヤるってことは、

ホントの望みに気づいて!!

ってゆーお知らせなんだけど、

 

 

これを無視し続けると、

自分が気づくまで

どんどんデカい現象化となって

やってくるガーン

※今回みたいに(笑)

 

 

絶対向き合わないといけないような

止まらざるを得ないような、

現実がやってくるんだよ。。。

※今回みたいに(笑)

 

 

''自分らしくいきよう''

って言葉は、

当たり前に使われるようになったけど、

 

 

そもそも、

その「自分らしさ」って

どのくらい自分が

分かってるんだろうって思うんだよ。

 

 

私は今まで、

ブログ書いたり、

ブロック見つけたら

インナーチャイルドの癒しを

その都度やって、

 

 

自分の話を

聞いてきたつもりになってたけど、

全然話聞いてなかったなー

ってことに気づいたよ(笑)

 

 

だからもう、

自分と不一致起こしたくない!!

自分のど真ん中を選択して

生きれるようになりたい!って

ゆー望みが出ました。

 

 

ここから自分の話を聞いてあげること、

自分と仲直りしていくこと、

やっていきます。

 

 

一致、不一致を見極める

プロになりたい✨って望みも出た。

 

 

立ち止まって、

自分の話をゆっくり聞いてみたら、

自分の進みたい道が見えてきたよ♡

 

 

あなたはこれから

どう生きたいですか?

 

 

モヤることがあるなら、

1度立ち止まって

自分とお話してみてくださいウインク

 

 

 


疑問・質問のお問合せは、

公式LINEにご登録いただき

ご連絡ください♡

 


福永ゆか
LINE公式はこちら

↓↓↓登録は画像をクリック♪

♢ID検索【@286hnuay】

※女性限定

 

 

 

■お問合わせ・SNS 
  ୨୧福永ゆかLINE公式 ୨୧ 

 

福永ゆかにご質問がある方は
1対1のやりとりができる

LINE公式からお待ちしてます♡

↓画像をクリックで簡単登録♪
♢ID検索【@286hnuay】


୨୧ Instagram୨୧ 

♢お部屋と植物達の記録をゆるっと更新中気づき
image