今の現実がどんな状況だろうと

自分の世界は

望んだ「今」から創っていける໒⋆゚

 

⧉ 収納𓉞・植物🪴・韓国ドラマ𖠋𖠋が大好き♡

⧉MBTI→ENFP

♯流れに身を任す行動派アイディアマン♪

 

潜在意識・宇宙の法則を使って

''私’’を生きる人生をデザイン中の

福永ゆかです

 

 

 

 

こんにちは。ゆかです。

 

 

今週からわしずあゆみさん

ノート講座受講し始めたので、

自分との会話を意識的に

やり始めました照れ

やりやすそうな、

食欲の本音を聞いてみたら

おもしろい流れになったよ爆  笑笑い

今日のランチ時間は、

お腹空いてなくて、、、

ドトールで、

軽〜く食べただけだったんだけど。

お仕事終わり時間に向かって、

めっちゃお腹空いてきて🥲

ここから、

自分との会話

細かくやってみた🌟

めっちゃお腹空いたね。。。

何食べたい?

豚汁!!

※即答かよ(笑)

昨日セブンで買った

豚汁が美味しかったの。

今日も食べたい♪

今日の気分だと

インスタントの量じゃ少ないな。

じゃあ、材料買って作ろうか?

大根、にんじん、こんにゃく、豚肉、

豆腐買えばすぐ作れるよ!

自分で作ったら、

野菜もいっぱい食べれるし

満たされそうなんだけど、、、

今めっちゃお腹空きすぎて、

別な食べ物爆食いしたくなっちゃう😢

出来上がるまで、

待ってられない😫

すぐにでも食べたいなら、

豚汁が美味しいお店探してみる?

夏だけど(笑)

ってことで、

職場から電車で15分。

 

大手町の「ごちとん」ってゆー

豚汁専門店に行ってきた😋✨



大手町は、

私的に迷路みたいで、、、

迷子になったけど(笑)

地上に出てみたら、

無事辿り着いたよ☺️

スタンダードな、

ᐝゴロゴロ野菜のごちそう豚汁定食ᐝ

にしたよ𓎩𓋂


味噌も選べたから、

赤系辛口味噌にしたの♪

(秋田のお米、米麹を使ってる)




野菜がデカくて、

めっちゃ食べごたえがあって

美味かったぁ🥰✨

めっちゃ満足ラブ

欲を細かく見ていくと、

選択肢が広がっていく。

一致した望みを叶えてあげると、

満たされて、

自分の世界も広がっていく。



インスタでもシェアしたら、

あゆみさんも今日

豚汁だったんだって🤣


私は夏に豚汁は、

基本食べたくならかいから

今日のシンクロ体験は

おもしろかったな爆笑



もっと、

自分と仲良くなりたいから、

 

日常生活で、

自分の欲と感情を丁寧に見てあげる

クセづけを

毎日やっていこうと思いますウインク

 

 

 

𓅛⋆˖.......................................... ໒⋆゚⋆

 

福永ゆか、

パワースポットセッション✨の

サービスを始めます♡

現在準備中♪

 

 

モニターさん募集の為、

人数限定で予定してます♪

 


セッションについてのお問合せは、

公式LINEにご登録いただき

ご連絡ください♡

 


福永ゆか
LINE公式はこちら

↓↓↓登録は画像をクリック♪

♢ID検索【@286hnuay】

※女性限定

 

 

 

■お問合わせ・SNS 
  ୨୧福永ゆかLINE公式 ୨୧ 

 

福永ゆかにご質問がある方は
1対1のやりとりができる

LINE公式からお待ちしてます♡

↓画像をクリックで簡単登録♪
♢ID検索【@286hnuay】


୨୧ Instagram୨୧ 

♢お部屋と植物達の記録をゆるっと更新中気づき
image