今の現実がどんな状況だろうと

自分の世界は

望んだ「今」から創っていける໒⋆゚

 

⧉ 収納𓉞・植物🪴・韓国ドラマ𖠋𖠋が大好き♡

⧉MBTI→ENFP

♯流れに身を任す行動派アイディアマン♪

 

潜在意識・宇宙の法則を使って

''私’’を生きる人生をデザイン中の

福永ゆかです

 

 

 

 

こんにちは。

ゆかです✩︎*॰ 

 

 

7月から新しい職場に入って、

ビックリする事があって、

戸惑い続けること2週間。。。

 

 

この現実は、

私に何を伝えてくれてるんだろ...

と思いながら、

ぐるぐるスッキリしない日々を

過ごしてました。

 

 

今日は、

今回の職場の出来事から、

私の思い込みに気づく出来事があったので

その②をシェアします






新しい職場に行くようになってから、

2週間が経ったのですが、

私のポジションの前任者は退職してて、

引継ぎもうまくされてない状態。



とりあえず、

仕事引き取りましたって感じの人

2人目が現れた(笑)



この方は、

こちらの予定やタイミングも気にせず、



急に、、

突然、、、

"今これ教えたいんでいーですか?"

って感じで言ってくる人。



てか、

まず、あなた誰



って、

ツッコミたくなるレベルの段階で

急に言われるから、

なんて自由すぎる人なんだ

って感じで(笑)

 


話を聞いてみると、

私がメインでやる仕事を

とりあえず兼任で引き継いだっぽい人

って事が分かったんだけど。



説明も、

自分ペースでサササーッと進めるから

伝える気あるんか⁈って

また、また、

ツッコミたくなる感じ。。。



この自由すぎる人は、

今まで登場したことなかったから、

イラっともしたし、

とりあえず、

話聞きたくなくなったよね照れ



こんな感じのが

何回かあったから、、、



この現象は、

何を教えてくれてるんだろう?と

お友達のさきさんに相談して、

紐解いてったコアラ



さきさんとは、

宇宙理論発信するようになってから

SNSで出会った魂友達おねがい



お互いのブロックや出来事を

シェアし合って、

いろんな視点から紐解くのが楽しくて

ピンチの時は、

安心して相談できる仲間なんです✨



今回気づいたブロックは、



⬜︎無意識に外側意識になっていて、

 相手の反応に合わせて

 動く自分がいたこと。



⬜︎会社に自分を合わせなきゃで

 動こうとしてたこと。




先日インスタライブで、

気づきのシェアしたので詳しくはこちら♡

↓↓↓






 

福永ゆか、

パワースポットセッション✨の

サービスを始めます♡

現在準備中♪

 

 

モニターさん募集の為、

人数限定で予定してます♪

 


セッションについてのお問合せは、

公式LINEにご登録いただき

ご連絡ください♡

 


福永ゆか
LINE公式はこちら

↓↓↓登録は画像をクリック♪

♢ID検索【@286hnuay】

※女性限定

 

 

 

 

■お問合わせ・SNS 
  ୨୧福永ゆかLINE公式 ୨୧ 

 

福永ゆかにご質問がある方は
1対1のやりとりができる

LINE公式からお待ちしてます♡

↓画像をクリックで簡単登録♪
♢ID検索【@286hnuay】


୨୧ Instagram୨୧ 

♢お部屋と植物達の記録をゆるっと更新中気づき
image