今の現実がどんな状況だろうと

自分の世界は

望んだ「今」から創っていける໒⋆゚

 

⧉ 収納𓉞・植物🪴・韓国ドラマ𖠋𖠋が大好き♡

⧉MBTI→ENFP

♯流れに身を任す行動派アイディアマン♪

 

潜在意識・宇宙の法則を使って

''私’’を生きる人生をデザイン中の

福永ゆかです

 

 

 

 

こんにちは。

ゆかです。

 

 

7月から新しい職場に入って、

ビックリする事があって、

戸惑い続けること2週間。。。

 

 

この現実は、

私に何を伝えてくれてるんだろ...

と思いながら、

ぐるぐるスッキリしない日々を

過ごしてました。

 

 

そしたら、昨日!!

私が私に気づいて欲しかったことが

よーやく分かったので

今日はその①をシェアしますラブ

 

 

 

 

今の職場は、

自社ブランドの化粧品を扱ってる会社で

社長の商品に対するこだわりと

愛情を感じて、興味が湧いて入った

ってゆー経緯があるのですが。

 

 

私は転職回数が多いので、

どこの会社でもやっていける自信が

ナゾにあって(笑)

 

 

宇宙理論に出会って、視点を変え

インナーチャイルド癒したりして、

自分と向き合ってきたから、

周りに登場する人が、

当たり前に優しくて

あったかい人ばっかりになってた

 

 

なのに...!?

今回の職場に行ってみたら、

私のポジションの前任者は退職してて、

引き継ぎもうまくされてない状態。。。

 

 

とりあえず、

仕事引き取りましたって感じの社員さんが

なんとなく概要は説明してくれたけど、、、

 

 

誰もよく分かってないから、

ゆかさん担当なんで、

まとめてやってくださいって

感じで言われてさ(笑)

 

 

今いる社員がわかんなくて、

なんで派遣の私がわかるんだよっ!?

って早速怒りが湧いたムカムカ

 

 

そんなこんなで、

とりあえず言われた仕事を

わかる人に聞きながら情報を集めて

なんとかできたかな??って

感じのとこで、

 

 

ボス感出してる

マウント女が登場ハッ

 

 

教える感出しながらも、

私のルールに従ってよ感、

満載...

 

 

間違っちまったってことしたら、

機嫌悪くなる...

 

 

この人、

ブロックまみれで

こわっハッハッ

 

 

口出しするなら、

最初から教えてくれよ!!

と思いながら、

とりあえず仕事を終わらせたんだけど。

 

 

終わってみて私は思った。

 

 

この業務、

スムーズに進行できれば

30分もあれば終わるのに、

各ポジションの人がなんとなくの感じで

自分都合で動いてるから

余計に複雑になってる。

 

 

そして、

ポイント教えてくれる人がいなくて

1から自分で探って進めていくから、

めっちゃ時間かかる。

 

 

なんで前の人の

足跡が残ってないんだろう。。。

会社なのに...

 

 

一連の業務の流れや

会社のルール的なのを教えてもらえず、

初めから手探りで自分で進めてくって

パターンはマジで初めてで。

 

 

前の会社は、

引き継ぎと新人教育含め

5ヶ月かけて育てて

卒業してきた後だったから

尚更悲しくなった。。。

 

 

そして、

私から出た言葉は、

 

 

なんで私が

こんな扱いされないといけないの?

 

 

だった。

 

 

この言葉、

結局は自分に言ってる言葉でさ。

 

 

私が私を大事にできていないよ

ってゆーお知らせだった。

 

 

あなたのホントの望みはなに?

ホントは分かってるよね?って、

言われてる感じがした。

 

 

自分をもっともっと表現していきたい!

自分ビジネスも進めていきたい!!

って願望が強くなってたんだけど、

 

 

平日のお仕事優先で、

会社員のお仕事の望みが

さっぱり出なくなってたのに、

 

 

無意識に

無理矢理やりたい仕事見つけて

選んでたんだな…って

ことに気づいた。

 

 

自分の望みとズレてたんです。

 

 

現実は、

ホント内側の答え合わせだよね。

 

 

今回の人生、

私の性格、個性、肉体と

生まれる環境、両親を全部選んで、

"福永ゆか"という人間がいる。

 

 

誰かの反応に合わせて、

自分を誰かに合わせて

生きるのではなく、

 

 

せっかく、

自分を選んで生まれてきたのなら、

自分の個性をフルに使って

生きていきたい!

 

 

私はただ、

自分を生きたい。

 

 

私の望みは結局

それだけなんです。

 

 

私という個性を

フルに活かす事が

社会貢献だよな…って。

 

 

ミスチルの桜井さんが

歌ってる姿見るといつも感じる。

あんな風に、

自分の命をフルに使いこなしたいって✨

 

 

今回の職場の出来事から、

私の思い込みに気づく出来事もあったので、

別記事でシェアします照れ

 

 

 

 

福永ゆか、

パワースポットセッション✨の

サービスを始めます♡

現在募集準備中です

 

 

モニターさん募集の為、

人数限定で予定してます♪

 


セッションについてのお問合せは、

公式LINEにご登録いただき

ご連絡ください♡

 


福永ゆか
LINE公式はこちら

↓↓↓登録は画像をクリック♪

♢ID検索【@286hnuay】

※女性限定

 

 

 

 

■お問合わせ・SNS 
  ୨୧福永ゆかLINE公式 ୨୧ 

 

福永ゆかにご質問がある方は
1対1のやりとりができる

LINE公式からお待ちしてます♡

↓画像をクリックで簡単登録♪
♢ID検索【@286hnuay】


୨୧ Instagram୨୧ 

♢お部屋と植物達の記録をゆるっと更新中気づき
image