今の現実がどんな状況だろうと

自分の世界は

望んだ「今」から創っていける໒⋆゚

 

⧉ 収納𓉞・植物🪴・韓国ドラマ𖠋𖠋が大好き♡

⧉MBTI→ENFP

♯流れに身を任す行動派アイディアマン♪

 

潜在意識・宇宙の法則を使って

''私’’を生きる人生をデザイン中の

福永ゆかです

 

 

 

 

こんにちは。

私が今好きな、

チ・チャンウクが出演した、

"アンナラスマナラ"のOST

ずっと聞いてたら、

毎日×2朝から頭の中で

エンドレスリピートされてる

ゆかです照れ

 

 

先日の記事で、

現実創造していく時に

めっちゃ大事な3つのこと

【Step1】 

安心感・リラックス・ホッとするが

土台にある、

その波動を放つ自分の状態にすること。

についてお伝えしましたチューリップ

 

↓↓↓記事はこちら

 

 

 

今までブログで

宇宙の法則を使った実体験を

書いてきた私も、、、

安心感・リラックス・ホッとする

が大事なことぐらい、

知ってるよーーーって

思ってたんだけど。。。

 

 

あらためて、

1日の自分の感情見てみたら、

不安、恐れ、心配、ビクビク

仕事中は特に、

この感覚が強かった。。。

 

 

知ってるつもりで、

腑に落ちてなかった事に気づいたのハッ

 

 

全然、

ウェルビーイングの流れに

乗れてねーし(笑)

 

 

てことで、

なんで私が安心感の中で

生活することが大事か気付いたか

今日はシェアしよーと思います照れ

 

 

 

 

貿易会社で事務のお仕事してた時、

職場の空気が

しーーーんとしててさ、

声がめっちゃ響くのよ!!

 

 

フロアは、

自分の席から見える範囲で

たぶん80人ぐらい?いて、

 

 

誰かが何か喋ったら、

みんなに聞こえるぐらいの

空気感だったキョロキョロ

 

 

周りは仕事の話しか聞こえないし、

仕事以外の話してる人いねーな...

って感じで、

めっちゃ真面目に皆さん

働いていらっしゃいましたあしあと

 

 

入社したての頃、

予想してた業務量×2ぐらいの感じで

仕事がやってきたから、

とにかく私は混乱しててもやもや

 

 

いつも不安、

いつも心配、

いつもビクビクしてたの(笑)

 

 

そんな中、

隣の部署のBさんの声が

めっちゃ響き渡ってたんだけど気づき

 

 

Bさんは、

帰国子女で英語も堪能。

いつもめっちゃ業務に追われてる感じで、

忙しそうなんだけど、

後輩の面倒見も良く、

取引先の方や他の社員さんへの

気遣いもできる人。

 

 

だから、

自然とみんなBさんが大変そうな時は

積極的に声かけてくれるし、

助け合ってる感じがあって。

 

 

いつも落ち着いて、

対応している様子を見て、

今の私の状態と

真逆だなって感じたの。

 

 

それで、

Bさんってどんな意識でいるのかな?

って興味が湧いた。

 

 

そんなある日、

Bさんが、

今まで肩凝ったことないんですよ〜笑い

って言ってて、

 

 

その言葉聞いて、

私は思った。

 

 

この人普段から

完全に!緩んで!!

仕事してんだな〜!!!

って。

 

 

肩凝るって、

無意識に体が緊張して

ガチガチに

硬くなってるってことでしょ?

 

 

いつも、

めっちゃ業務に追われてる感じで、

忙しそうなのに、、、

※私なら、ガチガチに肩凝る(笑)

 

 

で、

体が緩んでるってどーゆー意識で、

Bさんは自分の世界を

見てるんだろーって思ったらさ、

 

 

あぁぁ!!

完全に安心感が

土台にあるんだよこの人!!

って思ったの!!

 

 

エイブラハムが言ってた、

誰にでも働いている宇宙の基本の流れ。

ウェルビーイングに乗ってるんだってびっくり

 

 

自分に関わる人に対する安心感。

自分の職場環境に対する安心感。

自分の生活に対する安心感。

 

 

天然で、

当たり前に安心感が土台にある人って

最強だよね爆  笑

 

 

宇宙の法則なんて知らなくても、

勝手にウェルビーイングの流れに

乗れてんだよ(笑)

 

 

Bさん含め、

天然で安心感がベースにある方々が

多数いらっしゃる職場だったので、

 

 

安心感・リラックス・ホッとするが

土台にある、

その波動を放つ自分の状態にすること。

って、

マジで!めっちゃ!!

大事なこと!!!だなって、

私の気づきにも繋がりました♡

 

 

大事なのは、

無意識にやってる、

自分の今の状態に

自分で気づくことからだよ!!

 

 

自分で気づかないと、

変えようと思えないから、

行動に繋がらず、

同じ現実見続けることになる。

 

 

だから、

今の状態から変わりたい!という

気持ちがあるのなら、

あなたの1日の感情(波動状態)を

もう一度チェックしてみて!

 

 

 

 

次の記事では、

【Step2】

抵抗を手放す。

 

信念(思い込み)

抵抗しているものを見つけて、

愛でとかすこと。

 

願望に対しての抵抗がなくなれば、

スムーズに勝手にスルッと叶ってく。

 

 

について、

書きますね♪

 

 

そして、そして♡

福永ゆか、

パワースポットセッション✨の

サービスを始めます♡

募集は7月中旬を予定しています。

 

 

私的には、

つ、ついに!!という感じなので、

詳細やセッションに行き着くまでの想いなど、

また別記事でお伝えしますねウインク

 

 

7月中は、

モニターさん価格で募集予定です♪

 


セッションご希望の方は

公式LINEにご登録いただき

ご連絡ください♡

 


福永ゆか
LINE公式はこちら

↓↓↓登録は画像をクリック♪

♢ID検索【@286hnuay】

※女性限定

 

 

 

 

■お問合わせ・SNS 
  ୨୧福永ゆかLINE公式 ୨୧ 

 

福永ゆかにご質問がある方は
1対1のやりとりができる

LINE公式からお待ちしてます♡

↓画像をクリックで簡単登録♪
♢ID検索【@286hnuay】


୨୧ Instagram୨୧ 

♢お部屋と植物達の記録をゆるっと更新中気づき
image