こんにちは。
ゆかです𓍯

⁡今日は、
引き寄せの法則を学んでも
変わらない人は、
自分の波動見直してみて♡
というお話し。
引き寄せの法則。
思考は現実化する。
宇宙理論。
現実創造論。
現実を変えるための、
方法論や体験談は無料で
そこらじゅうに溢れているのに、、、
どうして、
どんどん変わっていく人と
あんまり変わらない人が
いるんだろう。
現実を変えるための
やり方をたくさん学んで、
また、学んで、頭に詰め込んで。
こんなに頑張ってるのに!!
頑張っても、
たいして現実は変わらず、
もーいーやーって
あきらめたり。。。
そもそも私たちは、
波動の存在。
だから、
自分がどんな波動を放ってるか
で、現実が変わってくる。
自分が放つ波動と共振した、
モノや人がやってくるから。
自分がどんな波動放ってるかなんて
目に見えないし、
わかんなくねーかと、
思ってたけど、、、
「今、何を感じるか」という
心の声がお知らせしてくれる。
自分から湧いてきた感情を
キャッチして感じて、
動いてあげること。
過去に感じた怒りや哀しみも、
自分の中から出てきたら感じきって
愛でとかしてあげること。
これをしていけば、
フタをしていた感情の重りが取れて、
自分の波動はどんどん軽くなり、
現実もいつの間にか変わっていくんだよ。
方法論をたくさん学んでも、
変わってないなら、
頭の声ばかり採用して、
心の声をおいてきぼりにしてるハズ。
心の声、感情って、
自分しか分からないから、
とにかく自分で実践して、
自分で体感していくしかないんだよね(笑)
頭の声を採用するのが、
無意識で当たり前になってるから、
意識的に心の声をキャッチして、
動くことしないとね。
習慣化するまで、
小さなことからコツコツとよ♡
 
 
ぜひ、実践してみてね♪
ではまた♡
𓆸𓆸𓆸𓆸𓆸𓆸𓆸𓆸𓆸

 

 

୨୧ Instagram୨୧ 

日々の記録をゆるっと更新中気づき

お問い合わせは、

インスタDMよりお願いします♡

↓↓↓