まあ、要は、そろそろ夏だし、ダイエットしないとなってことです(現実路線)

別にダイエットしなくても、人間、特に問題はないのかもしれないけれど、できれば

スリムになって、お洋服選びも楽しくやっちゃって、おしゃれをたのしめたら

いいですね、というお話でした~(^^)

 

ということで、今夜から、寝る前のストレッチを結構入念にやってきますよ~。

本当は、縄跳びなんかもやれたらうれしいけれど、この時間なので、

エア縄跳びでもしておきます☆

 

あ、そうだ。

先週、かわいいチョーカー見つけたので、買っちゃいました~

ハートが付いているやつです。お気に入りの小物に出会うと、

気分あがりますね~

よーし、夏はダイエットがんばるぞ~!

 

三文