六回4失点 | 吉川光夫後援会

吉川光夫後援会

日ハム6年目の左腕、吉川光夫投手を応援しながら、日々の出来事やぼやきをつづります。
最近ちょっと超新星ネタもあり。

んー・・・・・
なんか毎回同じ試合をみているような気になる。

三回くらいから打たれはじめで→見方のエラー→打線いまいち→ホームラン打たれる→打線いまいち→ホームラン打たれる・・・
 吉川くんの先発タイミングがチーム的に問題あるときが多い気もするし(ひちょり骨折とか)、あれだけ打たれると戦意喪失しちゃうのかな、とも思うみ。
解説の方が「吉川の球が素晴らしいのは、間違いないこと。なぜ打たれるかが自分でわかれば必ずや二桁勝利がとれる投手になる!」と話されていた。
 気づくには、たぶんちょっとしたきっかけがあればいいのだとしたら、そのきっかけが吉川くんにいつ来るのか・・
神さま、一日もはやくその日がきますように。