朝から、たまたま見せていただいた

素敵な 座像だいすきさんのブログダウンダウンダウン

わたしも、座像すきですが、

大好きなアサギマダラの写真が綺麗に載っていて

シェア、一部抜粋させていただきましたウインク

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

居ました。居ました。
アサギマダラです。




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


ほんと素敵なお写真癒されますイエローハーツ

ありがとうございますおねがい




お願い今日もわたしが幸せでありますようにお願い


お願いわたしの周りの人すべての人が

幸せでありますようにお願い


お願い生きとし生けるものすべてが

幸せでありますようにお願い



早く茶番劇終わって


愛にあふれた平和な世の中に


なりますようにお願い


愛していますドキドキ

愛していますドキドキ

愛していますドキドキ