深夜の投稿に


すぐいいねをくださった方


お一人は勝手に親近感を


もっている人てへぺろ


あぁ、この方今日も

元気で頑張っておられるんだな照れ


と思い、


別の方、どんな方かなぁと


見に行くと、


なんと

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ショボーン


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


こんな事ってあるのでしょうか?


初めてみたので、びっくり!!


結局この1投稿しかなく、


どんな方か、わからず




勝手に、ブログ内で親近感もてる人が


いいねしてくださるから、


めちゃくちゃ嬉しいです爆笑


茶番劇気づいている人が少なくない


と思える事が嬉しいウインク


みなさんありがとうチュー


ただそれだけ


お礼がいいたくなっただけニヤリ


徹夜になってしまい朝陽がまぶしい


今日は、お天気


嬉しい1日になりそうおねがい



皆様にとっても、


よい1日になりますように晴れ



早く茶番劇気づいて


愛にあふれる平和な世の中に


なりますようにお願い


愛していますベル

愛していますベル

愛していますベル