今日たまたまみせていただいた
素晴らしい情報もりだくさんの
imaga114さんのブログダウンダウンダウンより


一部抜粋むかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ



医療従事者は特にワクチン接種に批判的

オランダからは、World Doctors Allianceの共同設立者であるElke de Klerk博士が、87,000人の医師と看護師がコロナワクチンの接種を拒否すると報告しています。彼らはモルモットになるつもりはありません。
Süddeutsche Zeitung紙も、ワクチン接種への意欲は低いとしか報じていません。

予防措置として、基本的権利の擁護者は12月5日のニュースレターで次のように述べています。

    オーストリアでは、強制的にワクチンを接種する法的根拠はありません。直接的または間接的な強制接種の法的根拠が作られた場合、私たち弁護士はそれに異議を唱えます。





いくら言ってもわからない人
この記事ちゃんと読みましょうニヤリ


まだ、治験すんでないのに
かんたんにせったねするのどうかなはてなマーク

自らモルモットちゃんになるのって
どうなんだろうはてなマーク

せったね前で、予約とれたと喜んでいる人
もう少し真剣に考えてえー



酸化グ○フェン入り💉
スパ○クタン○クとかで
まわりの人にも迷惑かけるわけだしプンプン

自分1人のことじゃないって事ムキー



早く茶番劇がおわり
愛にあふれた平和な世の中になりますようにラブラブ