今日は急遽、同期と飲みに行くことになり、帰りに一杯やってきました。
私はまだそうでもないのですが、その子はすごくストレスが溜まっているようで
どうやら愚痴りたかったようです![]()
あーだこーだお店決めの話をしていたのですが、結局はガーガー話せる場所が
いいねーってことになったので、入ったお店はふつーの居酒屋。
そこで知ったすごいこと、、今じゃタッチパネル式の端末で注文するんですねー!
帰国後初の居酒屋だったので、この画期的な機械に驚いてしまいました(◎-◎;)
というのはおいといて、美味しいつまみに舌鼓しながら話題は仕事と旅行の話へ。
愚痴の内容はここでは割愛しますが、どうやら私たち新人、10月に大役を任される
ことになるようで、もう2人してビビリまくり・・・・
プレッシャーを原動力に変える、とはよく言ったものですが、原動力になる前に
プレッシャーで潰れてしまいそうな予感
ってな話しをし、お互い励ましあいました(笑
やっぱり、仕事漬けな生活の中で密かな楽しみと言えば、海外旅行☆
今一番行って見たい国は、イタリア!でも今は燃料サーチャージが上がっているので
一番高い時期なんですよねー。おとなしく来年まで待つか、思い切って今行っちゃうか。
ってな話をあーだこーだしていたら、すっかり4時間経過。。。
旅行話で空想している時間が楽しいし気分が盛り上がる(≧▽≦)
明後日からのランチタイムは、旅行話で始まり旅行話で終わりそう。