私が17歳のころお世話になった会社の社長が、奥田流4代目林田実先生でした。

奥田流とは、弘法大師が持ち帰った経典のなかにあった宇宙の法則(気学)。を7年間籠り解明したのが初代:奥田義耕上人・二代目が澤木寿先生・三代目が志田義光先生で四代目が私がお世話になった林田實先生です。

林田先生は、私を五代目にすると言って、相談者の話を毎日横で聞くように言われて、出張相談の時も毎回お供しました。

 

先生が若い私にいつも言われていた言葉があります。

 

「我を非として問うものは我が師なり。と思い、心素直に良きことは吸収し、悪しきことは改めながら、人生は死ぬまでが勉強だと思いなさい。」

 

23歳の時に横浜に引っ越すことになり、先生に相談しました。

色んな世界をみて、いろんな経験をして、苦労は買ってでもしなさい。

そうすると、他人の気持ちが解るようになる。と、送り出してくれました。

横浜にも泊りがけで遊びに来てくれました。

 

私は自分が人の相談を聞くほどえらい人間じゃない。という気持ちが強く、先生の後を継いで人生相談などは出来ませんでした。

 

経験を積めば積むほど、過去の自分の未熟さに気づき、自分はいつまでも未熟だと思うようになりました。

 

今の自分も未熟で未来の自分が振り返ると、笑ってしまうような思想や考え方なのだろうと、常に思うのです。

 

しかし、宇宙の法則(気学)これは波動と共通するもので、奥田流については、誰よりも勉強しているのは自分であることは間違いありません。

 

50歳を過ぎた今、これからの人生は世の中の困っている人のために、この知識と経験を使って助けることができる人は助けて行こうと思い始めました。

 

ただ、奥田流5代目を名乗ることはしません、私は波動に興味を持ち勉強して、奥田流と共通するところは多々ありますが、奥田流とは別の物になっているというか、ミックスした感じです。

 

なので、純粋な奥田流ではないからです。

しかし、1000年以上前に弘法大師は、宇宙は波動であることや血の中に受け継がれる生命があることなど、既に説いています。

私は、弘法大師の教えを説いた奥田流から始まり、一周回って弘法大師に戻りつつある不思議さを実感しています。

 

私は会社名を「大日本波動合同会社」に変更して、残りの人生を波動に徹する覚悟を決めました。

 

人生のあらゆる苦しみや困りごとは波動の乱れが原因です。

波動を調整することで宇宙の流れと調和し解決します。

仕事・お金・人間関係・病気・家庭・夫婦・子供の非行・引きこもり・ストーカーその他・・・

相談無料・完全予約制

 

奥田流四代目 林田實先生