こんにちは。(*^^*)

いつもブログにお立ち寄り下さって
ありがとうございます。
感謝でいっぱいです。ピンクハート


今年に入り
いろいろな変化があり

同時に
身体が、メンテナンスが必要な状態となっている様です。


いつものわたしでしたら
気力とアドレナリン(?)で
どんな状態でも爆走(暴走)していくのですが

助言などもいただきまして

少し、立ち止まって
荒い鼻息を落ち着かせることにいたしました。あせる

今、病気になったのも
意味があるのでしょう。


ブログだけは
と思って
毎日ブログを書いてまいりましたが

「体調不良です」「病気です」
みたいなことばかり日々書き連ね
逆にご心配をおかけしてしまうのではないか
と、反省いたしました。お願いあせる


そこで
今月いっぱい、ブログをお休みさせていただこうかなと思います。


お教室の皆様
鑑定をお待ちいただいている皆様
拙いブログに遊びに来てくださり、応援してくださる皆様

いつもありがとうございます。
そして
いろいろとご迷惑をおかけしまして
本当に申し訳ございません。



また、パワーアップして

戻ってまいりたいと思います。


皆様も、どうぞくれぐれも
ご自愛くださいませ。


心から感謝ですピンクハートピンクハート