こんにちは。(*^^*)

ちょっぴり体調を崩し、寝込んでおります。

寝込むなんて‥‥なんだか新鮮です。
(笑)

ここのところ、地震が多いですね。
心配ですね。

朱子学では
例えば
政治が無責任だったり、薬害があったり
世の中で偽りが蔓延し
それに対して人々の心が「とんでもない」と感じますと
災害を呼び寄せる
と、説明されております。

つまり
人々の心が乱れると、災害を呼び寄せる
と。

また
算命学では
地震がおきやすい時期をみる「条件」というのがありまして。

8/8の干支まわりをみますと
一部、それに当てはまっておりますが

10月
または、来年の方が注意なのかな
と思います。


司禄星を持っていながら、何にも備えていないわたしですが(汗)
もしもの時にはどうするかを考え
(我が家には老いた動物さんたちもいますし)
備えておくことが大切なのでしょうね。


さてと

また寝込みたいと思います。(;^ω^)

皆様も、どうぞお身体に気を付けて。ピンクハート


お付き合いくださいまして
ありがとうございました。ピンクハート