こんばんは。(*^^*)

5回にわたる
raccoさんの月回帰ワークセッションが
本日、終了いたしました。


毎回
まっすぐに、いっさい手を抜くことなく向き合ってくださいました。

月回帰はもちろん
個人的なお話しなども

どんなことにも全エネルギーで向き合ってくれました。

とてもとても濃い時間でした。


毎回送ってくれた沢山の資料の一部です
(ぼやかしておりますm(_ _)m)



わたしは
何かをご依頼させてもらう時

実力はもちろんですが
お人柄を重視いたします。



調子の良いことを言って
表だけ合わせて
裏ではあっかんべーをしている人を
わたしは、たくさん見てきました。
(言い方がなんで‥‥すみません(汗))

それが、大人だというのなら
そうなのかもしれません。

そういう意味で言うならば
raccoさんは、子どもなのかもしれない。
(天印星さんですし)


けれども
だからこそ
わたしは、心から信頼していますし
どんな彼女をみても、好きでいるのだろうと思います。


raccoさんの鑑定やセッションを受けた人は
不思議と
raccoさんを応援したくなるんですね。


万人受けするタイプではないかもしれないけれど
(失礼でしたら、ごめんなさいお願いあせる)
確実に惚れさせる人ですね。
(*^^*)



充実した月回帰ワークセッションを
ありがとうございました!!



お付き合いくださいまして
ありがとうございました。ピンクハート