こんにちは。(*^^*)


今まで
結婚して以来

家族全員が、インフルエンザになり
コロナちゃんになりましても

わたくし
なぜか
うつったことが ございませんで。

一人で看病し
超濃厚に接触しており
そんなに厳格な対策もしていないのですが。
(;^ω^)←ズボラ



免疫力が高いのか
(コレステロールが高い人は、免疫力が高いという噂も…?)
もしや知らぬ間に、強い抗体をもったのか
はたまた
三柱異常干支だから、流行りの病にはならないのか。

なんて言って、感染したりして。(;^ω^)ゞ


好きなように
わがままに
生きさせてもらっているので
実はストレスがあまりないのかもしれません。あせる


ちなみに
肺(呼吸器)と腸は金性になりますので
腸を整えることも大切でしょう。

動乱、戦乱の時などは
肺や腸を悪くしやすいのですね。


皆様も、どうぞお身体大切に。ピンクハート



お付き合いくださいまして
ありがとうございました。ピンクハート