こんにちは。(*^^*)


家族が
流行り病になりまして。

わたしは、家族になにかあろうものならば
「わたしに任しときー!!」
鼻息荒く、燃えます。メラメラ


ああ
車騎ね
と、思います。(;^ω^)

わたしの人体星図は
車騎星に対しまして生気と比和しかございませんで
車騎星を強める要素しかございません。

特に
子どもや目下の存在である司禄星は
とてもスムーズに車騎星と一体となり
車騎を強めるんですね。

陽占は
精神の条件となりますが
(そして、星を燃焼しますと、本人が満足します)

相生関係は、星と星の気が一体となり
気がかたまります。
ある意味、気楽な関わりとなりまして、ストレスにはならないのですね。

しかし
相剋関係は、星と星の気が対立します。
ですが
霊魂の世界ですので
対立しながらも混じり合います。
だからこそ、ストレスになり、消耗もするのですね。
そして
相剋になる星同士は、同時に出すことは出来ません。

ちなみに、比和は
その星に対しまして頑なになり、力みがでます。



ただ

わたしの場合
最身弱ですのでね
継続性がないのです。༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ

エネルギーがもたないわけです。
時に、逃げたくもなるわけです。

特に
車騎星+天馳星は
一瞬で
すごいエネルギーを出し切ってしまったりします。


そういった人は、どうしたらいいか。

車騎星の出し方に柔軟性をもたせて
休息をとること ですね。


車騎の場合は
相剋関係になったとしましても、鳳閣などがあった方が
長持ちするんですね。


さてと!!

食材の買い出しに行ってまいります!!
(*^^*)



お付き合いくださいまして
ありがとうございました。ピンクハート