こんにちは。(*^^*)


今日は
今、話題の(?)
石丸伸二さんの宿命と後天運を
ちょっぴり拝見したりしておりました。


ほんの少しだけ
書かせていただこうかと…お願いあせる


日干支は丁卯で
初秋の灯火さんです。

宿命では五行完備さん。

まわりは洩気と相剋ばかりで、弱いですので
干合しやすいでしょう。

生年天中殺。
日干と年干が干合。

東西に戌卯の支合あり
結果を考えながら
地に足をつけた手堅い前進をして行きます。


戌亥天中殺で
人をひきつけます。
(人体星図にも禄存あり)
夢や理想を持ちまして
チャンスがありますと外へ離れて行きます。

この方の夢は、調舒星なので
あまり人からは理解されづらいかもしれません。

中心 調舒
極星 龍高
才能 龍高

完璧主義で、細かなところまで神経を遣い→自分が中心となり、現実的な対応をし→役目意識を持ち→改革改良をしていく

そういった流れの方の様です。

ご自身の考え(政治信条)にとらわれるところもおありかもしれません。


現在、大運天中殺なのですね。

今年は
自信が大きくなり、立場も広がり
社会参加の目的が変わりますが
なかなか思うような結果になりにくいかもしれません。

しかし、守護神まわりですので
良い経験にもなるでしょう。

来年は、大きく動かれるのかもしれません。

(追記)
ちなみに…
政治家さんには
石門星的な要素が必要です。
白黒ハッキリさせることは、人間としては正直ではございますが、動乱を呼び、それは、貧困をもたらします。

清濁合わせ呑み
どうにかして対話を続けることで、平和をつくります。


また、いろいろと勝手に書いてしまいまして
すみません。お願い


わたしも
今回の選挙では、自分なりにいろいろと情報を得て、投票に行ってまいりました。


算命学では
官僚の世界とマスコミの世界は結びついている と捉えます。
つまり
テレビなどの情報は、どうしても規制がかかりますので
鵜呑みにはできない
ということも、頭に入れておく必要があるのですね。


長くなってしまいましたお願い


お付き合いくださいまして
ありがとうございました。ピンクハート