こんにちは。(*^^*)

今日は、算命学のお話を
ほんのちょっぴり。

後天運で

守護神まわりの時は
宿命のバランスがとれるんですね。
まわりの応援にも支えられますので
結果的に、心が安定するのですね。

反対に
忌み神まわりの時は
宿命のバランスが崩れるんですね。
まわりの応援や支えが受けられない状態になりますので
結果的に、心が不安定になるのですね。


ちなみに…
五行のバランスが完全にとれている人 というのはおりませんで。

どこか偏っていたり、欠けていたりするものです。

なので、「動」となり、生きていられるのです。

もし、完璧にバランスがとれたなら
「静」となります。

その時には、人間を卒業する時かもしれませんね。






今日は、夫が神社さんに行きたいと申しますので
出かけてまいります。

最近、出かけてばかりだなぁ〜と。
ふたご座木星の影響?(笑)
天中殺の時というのは、動き回るものです。



どうぞ素敵な1日を。ピンクハート


お付き合いくださいまして
ありがとうございました。ピンクハート