おはようございます。(*^^*)

昨夜、テレビをみておりましたら
佐藤弘道さんが体操をレクチャーしていらっしゃいました。

体操のお兄さん。

脊髄梗塞を患い、現在闘病されていらっしゃいます。

勝手ながら
宿命と後天運を拝見し
五行のバランスと後天運の様々な条件をみさせていただきました。

ここで、いろいろなことを書くことはいたしませんが


算命学で出来ますことは

危険だな、注意だな
と思う時があれば
事前に注意をして対処をしたり
生き方や環境を変えたり
ということなのでしょう。

ただ、それは
ご本人様が自ら望んで鑑定を受けられた場合のみ
お伝えすることであせる

先日、米倉涼子さんのことも書いてしまいましたが
無神経だったかなぁ…と
反省しております。



いろいろなことがあった時

算命学では、その原因が説明できます。

でもそれは
口にチャックで。



勉強のために、宿命と後天運を拝見することがありましても
それを公にすることは違うのだろうなぁ
朝からいろいろと考えたりしました。

あ、そういった方を否定しているわけではこまざいませんし、内容にもよりますよね。(*^^*)




今日も算命学の1日です。


どうぞ素敵な1日をお過ごしくださいませ。ピンクハート

お付き合いくださいまして
ありがとうございました。ピンクハート