こんにちは。(*^^*)

女優の、米倉涼子さん。

大変なご病気をお持ちになりながらも頑張っていらっしゃるということを知りました。

大変勝手ながらお願いあせる
米倉涼子さんの宿命と後天運を拝見させていただきました。m(_ _)m


米倉涼子さんは、日干支が己卯。
そして
晩夏の己さんです。

木多木旺で
とても負担の重い宿命です。


申酉天中殺で
貫索星をお待ちですので
申酉天中殺さんらしいですね。

自立独立心を持って、華やかに社会へ向かって行かれるでしょう。

現実的な生き方は
すべて半会により木性になり、車騎、牽牛的になります。



主星は全ての方向と剋戦ですので
精神的な葛藤は強いかもしれませんが
車騎で貫索が押し出され、目標が禄存になる形です。
陰占も陽占も、横型になりますので
能動的で現実的な生き方になるでしょう。


さて
米倉涼子さんは、若年運の方。
後天運で
若いうちに大運天中殺がまわってくるのは有り難いでしょう。

しかし
大運天中殺の後半は東西、中央、すべてが半会
(宿命もすべて半会。
後天運と合わせて三合木局成立。)

大運天中殺と
異次元融合の重なりで
エネルギー消耗はかなりのものだったでしょう。
もともと、エネルギー値は少ないですから、余計に。


現在は
変剋律連運の三旬目。
後天運は、五柱でみますと
2つの刑に3つの害。

今年は、役目意識が強まるでしょうが
心揺れやすく、公私ともにストレスを感じやすいかもしれません。

あまりご無理なさらずに
どうぞお身体を大切にしていただけたらと思います。m(_ _)m


運は
大きく上がったならば
下がって当たり前。
そこで、休むことも出来るのです。


勝手に、大変失礼いたしました。お願いあせる




お付き合いくださいまして
ありがとうございました。お願い