痛い経験をして
ガーンとなって
悲しい、悔しい、怖い…

過去のそういった感情が
時にわたしを支配します。
(;^ω^)

でも
だからこそ
頑張れている気もします。



算命学では、白虎型。
たくさん痛い思いをしたほうが、運に虐められたほうが、ナニクソ!と頑張れるし
運が伸びる。

西洋占星術でも、太陽、冥王星、火星がTスクエア。
この、ナニクソ感。(;^ω^)


全てを手放してしまいたくなることもありますし
逃げたくなることも、よくある極端な人間ですが

でも
わたしの宿命を思うと
それでいいのね
ちょっぴりホッとしたりもします。(;^ω^)

そして
目の前に ちゃんと
たくさんの幸せを与えてもらっていることを
忘れてはいけないなぁ と。




この世では

マイナスにみえることが、不運に思えることが
実は恵みだったり
有り難いことだったり
全ては逆だったり。

(*^^*)


今日は、父の日の1日について書こうと思っていたのですが
全然違うことを書いてしまいました。
(;^ω^)



今日もお付き合いくださいまして
ありがとうございました。ピンクハート