おはようございます。(*^^*)


昨日のふたご座新月で

あ、いろいろなことを 
暗く、止めていたのは
自分自身じゃん
全部、自分じゃん

と、気付いて笑いました。

また
自分が、とか
自分の
とかって思っていたけど
違うよね
みんなで だよね
自分の思い上がりにも気が付きました。
(;^ω^)ガーン

もう、明るい未来しか 思い浮かばない。
(笑)←単純

しあわせになりたい と言いながら

自分で自分に呪いをかけたり(汗)
制限や規制をかけたり

自分で自分に
しあわせになることを許していない

ということが
多いのかもしれませんね きっと。


でも
明るい未来を バカみたいに(言い方がなんですが(汗))信じて疑わずにいよう。
だって
それだけの努力をしてきたじゃない?
(*^^*)

りかぴーさんの今月のカレンダー
まさに今、こんな感じ(笑)


また

今までなんだかいろいろと面倒くさかったのが
(車騎なのに、サクサク動けなかった༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ
鳳閣まわりで剋されていた+東西対冲だったからか…)

なんとなく 動きが軽快になってまいりました。


そういう状況に導いてくれたのは
わたしを支えてくださっている方たちのお陰なんです。マジで

わたしは
そうした、善意や思いに いつも支えてもらっているのです。

それを、忘れずにいたいです。




さて
今日も、やるぞー!!
何を(;^ω^)


お付き合いくださいまして
ありがとうございました。ピンクハート