おはようございます。(*^^*) 


今日の内容は
スピリチュアル的な
「え、本当!?」みたいな内容になります。あせる

もしご興味ございましたら
お付き合いくださいませ。あせるあせる



最近、ふと

伊勢神宮に一緒に行った人とは
関係性が変わりやすいなぁ

と思いまして。

また
以前
伊勢神宮に行く時に
駅の階段を降りていたら
すごい勢いで前から男性が走ってきて
体当たりをされ
お尻が真っ青になるくらい尻もちをついたことがあったり

友人と伊勢神宮に行く計画を立てていたら
愛猫が病気になり
計画を取り消したらスッと治ったり

ということなどがありましたため


伊勢神宮、大好きなのだけれど

神様は、来てほしくないのかしら
合わないのかしら(泣)
行くにしても、一人で行ったほうがいいのかしら



などなど
ちょっぴり思いまして。


そこで
上(天)に聞いてみました。
答えてくれたのは
たぶん守護霊様ではないかと。


教えてください  


伊勢神宮は、わたしに合わないのですか?
DNAだ。(?)
全ての人を受け入れるが
行く「時期」がある。
(神気が強いから と感じました)

わたし個人に対しましては
神が教え導くが
やはり、転機(特に人間関係の)がおきやすい様です。

伊勢神宮に一緒に行った人とは
ご縁が薄くなりやすいですか?
ご縁がハッキリするだけだ。
ただあるべき様になるだけだ。


伊勢神宮には、一人で行ったほうが良いですか?
→※お答え2つ
①伊勢神宮に行く時は
霊的な意味合いが強く(霊的なエネルギーが関与する)
戻れない転換期。
(それは、そうなるべく時。)
人とはタイミングが合わないこともあるので
自分一人で内にしっかり向き合うこと

②心温まる、愛する人と一緒にいくといい



とのことでした。





また、ゆっくり
伊勢神宮へ行きたいです。



お付き合いくださいまして
ありがとうでした。ピンクハート