こんばんは。(*^^*)

今日は
算命学の講座を、行わせていただきました。

ご参加くださいました皆様
本当にありがとうございました♡
感謝です。

算命学を共有させていただけることは
わたしの何よりの喜びです。
いつも、若干 興奮してしまいます。
(;^ω^)


結婚の「相性」というものをみてまいりましたが

お相手がいらっしゃる場合には
お互いの理解度や行動領域の一致度
そして、その矛盾をみつけ
最終判断としましては
ご縁の強さ(そして、それがどういった現象となるのか)
ということを読んでまいりますが


それぞれ、個人に与えられた条件も
しっかりみていくことが大切でして
そこと、実際のお相手を比較していくことにもなりますし
未婚でいらっしゃる場合は
宿命の条件を知ることが大切でしょう。


運というものは
決して、自分一人で成り立っているわけではないのですね。
(*^^*)



ここのところ
自分の体調と向き合うことが多くなっておりますが

そういう時は
身体さんが、わたしに何かを教えてくれている時。
そして
自分自身の、本当に望んでいることに気づける時。

その
自分自身が本当に望んでいることに
ちょっぴり驚いたりもしております。
(;^ω^)


今日も1日、お疲れ様でした。

お付き合いくださいまして
ありがとうございました。ピンクハート