こんばんは。(*^^*)

日記のようなわたしのブログ。
(つまり…日々の出来事をなんでも書いているアセアセ)

体調が悪い と前に書きましたことで
皆様にはご心配いただきまして
ありがとうございます。
お願い感謝です

原因がわかるといいなあ〜
もしわからなくても、ま、この身体と上手く付き合っていくか〜
という心境です。

そして
いろいろと気を付けながらも
お陰様で、普通に日常生活を送っております。
m(_ _)mありがとうございます

気を付け過ぎて
あれもダメ、これもダメ、と自分を縛りますと
反骨精神の強いわたしは(?あせる)
ぬおー!!と やたらとストレスを感じ
だいたい真逆へ突っ走って行くことになりまして༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ

自然にまかせて
その中でも より良い方を 選べばいっか
手強い自分と付き合っております。

わたしの中のわたし
やったら手強いの!!
やだー(笑)

まあ、それも わたしだ。(;^ω^)



今日は、夫の希望で
富士山本宮浅間大社に行ってまいりました。

こちらの神社さんは
春のような穏やかな気で
夫もお気に入りの様です。

ゆっくりお参りさせていただきました。

「やっぱり神社さんに来ると、エネルギーがスッキリするね」
夫と話しました。
有り難いことです。

そして
「自然食を食べよう!」ということで

古家cafe自然坊さんへ。







皮ごとすった たっぷりのとろろに
たくさんのお野菜。

美味しくて感動しました。༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ
そしてとっても良心的な価格。

ボリュームがあって、ちょっぴり残してしまいましたが

また絶対行こう!と思います。

そして 例によって例のごとく
日帰り温泉に寄ってまいりました。


夫も、最近は多忙を極め
「このままじゃ体がもたないかも」
ボソリと言っておりまして。

車内で
「いつかやりたいことをやろう、じゃなくて、今やっていこう」
という話になりました。

いつか、いつか で
いつかは来なかったりするもので。


そして
こうして
いつも遠くまで運転をしてくれる夫に
心から感謝です。

ありがとう。




今日もお付き合いくださいまして
ありがとうございました。ピンクハート