こんばんは。(*^^*)

昨日は
病院に行ってまいりまして
「全身を調べましょう」と
お医者様から言われまして

ただ
検査が混んでいるらしく
いろいろな検査が全て終了するのは
7月。

あら、先は長いのね

という感じです。(;^ω^)

お陰様で、今日は体調が落ち着いておりまして
算命学の講座も行えました。

わたしの体調不良の原因は
今話題の
太陽フレアの影響なんじゃないかしら
思ったりもして。

TVのニュースなどでは
「人体に影響はありません」
と言っておりましたが

いやいや、敏感さんは、大変だったんじゃないかな〜〜
思いました。

敏感さん、大丈夫でしたか?


例えば
体調がイマイチでも
物事が停滞していたり、思うようにならなくても

なんといいますか
不幸 とは感じないんですよね。


そういう時に
「それでも、自分がやりたいことってなんだろう?」
「本当は何がしたいんだろう?」
そんなことを
見つめ直したりできます。


今日、お話しをさせていだいた方は
宿命全中殺さん。
(あ、わたしもそう捉える宿命です)

全中殺だからって 不幸かっていうと
そんなことございませんでね。

まあ、何が幸福で何が不幸かは
すべて
その人次第ですね。

人と比べるものでもございませんし

「ほんと、わたしたちって○○ですよねー」
笑いながら
楽しい時間を 過ごさせていただきました。



わたしたちは

いつでも不幸になれるし
いつでも幸せにもなれますね。

そして
今、目の前にあることをやる

そうやって
毎日
生きていけることの幸せを感じます。
(*^^*)


そうそう
また、銀歯とブリッジも取れちゃって
なんだか、歯もしみるんですよー
The満身創痍。
(笑)
でもね

不幸ではないです♡←負け惜しみ?(笑)


今日も1日お疲れ様でした。

お付き合い下さって
ありがとうございましたピンクハート