こんにちは。(*^^*)


ここ数ヶ月
なんとなく体調が優れず

今までどんなに食事に気をつけても減らなかった体重が
急に減り
ちょっぴり嬉しいけどちょっぴり怖い(;^ω^)

いろいろな症状が出ていたのですが

病院に行こう→やっぱり大丈夫→病院に行こう→やっぱり大丈夫→……

を繰り返し

「やっぱり大丈夫♪」
と思っていました。


けれども

症状はなんだか酷くなり


昨日は
いよいよ 「ひい〜〜༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽」

という状態になりました。

表現がおかしくて、スミマセン(汗)

そこで、かんねんしまして
今日は病院の予約をとりました。

予約が取れましたのが夕方でして
今は寝ているのですが

なんだか、不思議な夢をたくさんみましてね。

ちょっぴり予言めいたものであったり
算命学のヒントであったり
呪術的なものであったり(←今度やってみよう(笑))

ずっと寝ていたい。
(笑)



今、わたしは転換期でございまして
例えば、わたしが鑑定に来たならば
「体質の変化がおこりやすい時です。
くれぐれもお身体に気を付けてくださいね」
声をかける様な時。(;^ω^)

また
それ以外でも
ちょっぴり注意が必要な時。

※鑑定師は、自分や身内のことは占ってはいけません(;^ω^)ごめんなさい


三柱異常なので
普通の病気にはなりにくく
原因がわからないことが多いもので
病院に期待していないというか(汗)
病院に行っても無駄かな〜〜

という気持ちがあるのですが
お薬も飲みたくなくて…(;^ω^)


でも
今回は、まわりにも心配をかけ
わたしも、症状が出るたびに気持ちが落ち込むもので

行ってまいります♡



寒暖差が激しかったりしますのでね
皆様も、どうぞお身体に気を付けて♡


お付き合いくださいまして
ありがとうございましたピンクハート