おはようございます。(*^^*)

YouTubeのオススメで流れてきました
健康についていろいろと語っておられる歯科医の先生の動画。
興味があり、最近は毎日拝見しておりまして。

その方は
政治活動もされていらっしゃいまして

「嘘をついたり、ズルをしたり、インチキしたり
言ってることとやってることがコロコロ変わるのは嫌なんだ!!」
「この世界が悪くなっているのを見ているのが耐えられないんだ!」

熱く語っておられまして。

毎日働きまくっている とも言っておられて。

これは ……車騎星だわあ
と思いまして
宿命を拝見しましたら

やはり、中心が車騎星でいらっしゃいました。
車騎星が才能でもいらっしゃる。

星がバリバリ輝いていらっしゃいます。

この方は
宿命を拝見しますと
世の中に対しましては
役目意識を持って、分かりやすく伝えていく人。

家族も他の人も、みんなどんな人も愛する
と仰っていたのですが
それは、大運初旬の禄存星からくるのだろうなぁ…と。

禄存星は、外に大きく愛情を出して行きますので、家族から不満がでたりすることもあるのですが
この方も「家族から不満が出た」と仰っていました。
(;^ω^)

現在、大運には政治家さん向きの星がまわっており
年運も同じく。

そして、基本的に、この方は「守りたい」のだろうと読めます。




巻き込まれるかのごとく今年は分岐の年でもいらっしゃいます。

中年期からは
世の中へお返しをしていくような、奉仕的な生き方にもなりやすい。


お名前は、控えさせていただきますがお願いあせる

ああ
星通りに生きていらっしゃるのだなあと
朝から思ったのでした。




お付き合いくださいまして
ありがとうございました。ピンクハート