こんにちは。(*^^*)


今日、掃除をしながら思いましたのは
(車騎なので
いつも動きながら考える癖(;^ω^))


「○○だから、無理」
よく言いますね。

わたしも、よく言います。(;^ω^)ゞ

でも
○○だからこそ、出来ることって
あるんですよね。
逆に、○○じゃないと出来ないことも
あるわけで。

ついつい
自分の欠点や、至らないところ、弱点にばかり目が行ってしまって

ああ、やだな〜〜

って、縮こまってしまうものですが

もちろん
何かおこった時に
反省したり、改めたりすることは大切ですが

その「○○」こそは
素晴らしい才能であり、長所であることも
忘れないでいたいですね。

わたしも、あなたも、あの人も。(*^^*)



自分にとって 都合の悪い、思い通りにならない、他人の「あり方」も

ただその人のあり方
というだけのことで

それ以上でも、それ以下でも ないですね。


それぞれが、それぞれで 


今日は、午後からお話し会です。

楽しく、リラックスしてご参加くださいませ。
わたしも、そうします。(笑)


いろいろなお話しを共有させていただけたら嬉しいです♡




お付き合い下さって
ありがとうございましたピンクハート