おはようございます。(*^^*)


今、子どもたちは二人とも
離れて住んでいるのですが


昨日は久しぶりに
家族揃って出かけました。

子どもたちの近況を聞く夫の顔も笑顔になっていて
わたしもウキウキ はしゃいで

しあわせだなぁ༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ
しみじみ思いました。


みんなが、存在してくれているだけで嬉しい。


子どもたちの宿命は
母親と縁が薄くて当たり前の宿命で
その方が運が伸びます。

母親の影響が無意識的に強いんですがね
そうなりますと
甘やかされてしまって
自分らしく生きられなくなる宿命なんです。


そして、わたし自身も
子どもとの関わりが、ある意味下手くそな宿命。(;^ω^)すまん


どんなに大きくなっても

子どもは、いつまでも「子ども」で
可愛くて仕方ないけれど

信頼して
放って置くのも愛。
(笑)



少し離れたところで
それぞれが自立して生きて

年に数回でも
こうして元気な顔をみれたら

しあわせです。ありがとう༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ


アイスを食べました♡→お腹を壊しました༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ


なんだか
気が付けば
ゴールデンウィークらしいゴールデンウィークを過ごさせてもらっております。

外食ばかりさせてもらって
お腹を壊しておりますが。
浄化だ、浄化(笑)

 

今日も素敵な1日になりますようにピンクハート


読んで下さって
ありがとうございましたピンクハート