こんにちは。(*^^*)

今日は
朝一で、愛犬の狂犬病の予防接種をしてもらいまして

ほっと一息、デニーズでモーニングです。

ソーセージとベーコンもあったのですが、夫に食べてもらいました。(;^ω^)

超寝坊助なわたし
モーニングの時間に間に合えるなんて
奇跡です。
(笑)あせる


今日からゴールデンウィークなのですね。

皆様、どこかお出かけされますか?(*^^*)


話は変わりまして…

昨年作らせていただきました公式LINE。

ずっと発信しておらず
とても気になっております。
申し訳ございませんお願いあせる

こんな状態ですのに
登録して下さっている皆様には
本当に感謝でいっぱいです。

いつも
「ありがとうございますー(⁠´⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠ω⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠`⁠)」と

念を送っております。
(逆に怖い!?)


公式LINEにご登録下さっている皆様に向けまして
何か出来たらいいなと思っております。

またご案内させていただきますね。♡


今日も素敵な1日になりますようにピンクハート


読んで下さって
ありがとうございましたピンクハート