タロットカード。

怖いんです。

当たりすぎて。

アセアセ



え? なんでこんなカードが出るんだろう?
全く、さっぱり心当たりが無くても
後に、その現象がバーンと出て
びっくり仰天!!ポーン

ということが
今までやたらとありまして。




なので、しばらく封印(?)しておりました。



けれども
今日、どうしても引きたくなり
久しぶりに
タロットさんに聞いてみました。

ドキドキ。


結果は

なるほど…  と
頷くことばかり。
心当たりあり過ぎて笑える


その「言葉」に
励まされたり
愛を感じたり

自分の弱さを感じたり。


最終的には、 自分次第 だよね
と。
自分のあり方次第だよね
と思ったり。

いっぱい聞いちゃいました(;^ω^)


明日もがんばります♡





今日もお付き合いくださいまして
ありがとうございましたピンクハート