こんにちは。(*^^*)

今日は
長いお付き合いの、算命学の友人たちと会いました。


算命学での、いろいろな現象の解釈を話し合ったり
今話題の人たちを算命学でみてみたり

普通の人からみたら、怪しい(?)話を
たくさんいたしました。


お互いに本質を分かり合っている友人たち。

有り難いことに
わたしのぶっ飛んだ本質も、まるっと受け入れて下さっていて

まるで子どものように
無邪気にお話をしているわたしがおりました。m(_ _)m

みんなの生き方、考え方も
とっても素敵でした。


韓国料理を食べながら…


こうして
たくさんの人に、支えてもらっているんだなぁ
しみじみと、有り難く思いました。

わたしの夢も語ったりしたのですが

「その前に、病院に行ってね」
と。


そうですね。
健康第一ですね。(;^ω^)



東方の人との関係は
自分自身に付着したものを洗い流して
本質をハッキリさせてくれるものです。


なんだか
毎日が
感謝でいっぱいです。༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ

ありがとうございます。ピンクハート

これからも、がんばります。



お付き合いくださいまして
ありがとうございましたピンクハート