おはようございます。(*^^*)

昨日は
牽牛星の母と一緒に
日帰りで箱根へ行ってまいりました。

真面目で、役目役割意識がとても強く
自尊心も強い母。

本当に、The牽牛星さん。

龍高も強いので、とても忍耐強いですし
創造性もとても豊かで
母の作り出す作品は、本当に素晴らしいです。
母の日常を、YouTubeで紹介したり
作品を販売したらどうかと
本気で思うわたしです。(*^^*)ゞ


東西に龍高があり
金性地支一気格の母。
(じっとしていられないでしょう。)

家で一人で、どこへも出かけずにじっとしていると
いろいろ考えたり
もういいかな… みたいに思う様でして。


わたしは、ついつい
いきなり誘ったら迷惑かな、気を使わせちゃうかな
とか思って、いろいろと躊躇してしまう性格なのですが

これからは、いっぱい誘わせてもらおうかな
と思いました。
(*^^*)




食事付きの日帰りプランでした。♡

わたしは食べ切れず、残してしまったのですが
母は完食。
そんな元気な姿も
とっても嬉しかったです。
(*^^*)


帰って来てからも
ずーっと身体がポカポカしていて
良く眠れました。

温泉って、いいですね。♡




お付き合いくださいまして
ありがとうございましたピンクハート