こんばんは。(*^^*)

今朝は、お布団の中で
おもむろに
木村拓哉さんの宿命と後天運を拝見しておりまして
(いつもお布団の中でいろいろな人の宿命と後天運を拝見してしまう癖…(;^ω^))

ひと山の次に、ふた山
抜けたかと思いきや
変化条件で三山目なのね…
と。
また、それ以外にも
今更ながらに、木村拓哉さんの運の強さに驚いたりして。

ただ
山の大きさは全部同じ ということはまずありませんで
どこかがバンと大きければ
その他は少しおちついた山にはなるでしょうが。

そして
運が上がる様な時も
そういった生き方を選ぶかどうかは、ご本人様次第。

やはり、エネルギー消耗は激しくなりますのでね。
それは
大きく上がれば上がるほど。

どんな人生を望むかは
その人次第。

太く短く生きるも良し
細く長く生きるも良し。


ただ


晩年運の方は
ゆっくりじっくり実力をためて、自力をつけて、晩年に輝くようにしたほうが有利なんですね。
そして、長生きしないと、もったいないんです。
長生きしてくださいね♡

逆に、若年運の方は
スタートダッシュをしていただきたいのです。
若い頃に運が稼働した方が有利ですので
若い頃に大運天中殺などが稼働しますと良いのですね。
(*^^*)



今日もお付き合いくださいまして
ありがとうございました。ピンクハート